« 海猿見てきました。 | トップページ | 褥瘡。 »

2012年6月 5日 (火)

海猿見てきました。其の二。

海猿見てきましたの続き。

 

出向待ちの間、こんな所まで見せてもらえました。

 

18

19_2

 
 

もうね、マニア達大興奮。ψ(`∇´)ψ

 
 

沖合では、

始めに、それぞれの船の紹介から。 

 

Photo

 

全国からやってきた船やヘリコプター等々航空機も、

 

Photo_2

どんどん通り過ぎていって、これだけでも大興奮。

 

みんな写真撮りまくり。( ´艸`)プププ

 
 
 
 

次に、放水展示訓練。

 

Photo_3

 

空からも放水してた。

でも、これは前の方の船の所でやっていたので、イマイチ見えにくかった。

私の乗った船は一番後ろ。

私達の船の前では色は無くなっていて、ただの放水だけだったの。。。

 
 
 
 
 

次に、人命救助訓練。

6

 

かっこええ。( ̄▽ ̄)

 
 

7

 

大興奮。ヽ(´▽`)/

 
 
 

次に、密輸船。。。。その話は。。。続く。引っ張ります!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 海猿見てきました。 | トップページ | 褥瘡。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海猿見てきました。 | トップページ | 褥瘡。 »