« 食べ納め。 | トップページ | スパです。 »

2012年6月29日 (金)

あっこさん、元気です。

あっこさん元気です。

 
 

我が道をズンズン歩いてます。

 
 

行ってほしくない所へズンズン入っていって、

 

トラップにはまって困っていることも多いですが、

 

なんとか小さな頭で考えているようです。

 
 

Photo

 
 

ズボンのクッション代わりのコットンを外したら、立ちやすくなったみたい。

 

でも、足をすって立ち上がっているため、どっちが正解かは分かりませんが。

 
 
 

今日はシャンプー。

 

久しぶりなので、サッパリしてきましょう。

 

湯船に浸かって血行を改善して、筋肉のコリをほぐしてもらいましょうね。

 

足の裏の毛もカットしてもらえるから、滑りにくくなるよ。

 
 
 

あっこさん、まだまだ頑張ってますよ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 食べ納め。 | トップページ | スパです。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさんが元気だと僕もウチのモモとミオも元気付けられます。
ゆっくりとお風呂にはいってコリをほぐしてね^^。
お風呂に入ったらさっぱりするしね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月29日 (金) 10時42分

モモパパさんへ。
モモミオさんもいつまでもいつまでも元気でいてもらわないと〜。
みんなみんな、いつまでも元気でいてほしいよね。

投稿: うさ | 2012年6月29日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ納め。 | トップページ | スパです。 »