« 褥瘡。 | トップページ | 早く治りますように。 »

2012年6月 8日 (金)

海猿見てきました。其の 三。

海猿見てきました、の続き。

 
 

次に密輸船。

 

11

 
 

どくろマークの密輸船を包囲する、海上保安庁。

 
 
 

そのうちに、

どくろマークは、逃げ場を失い、

 
 

10

 

銃撃戦に。

もちろん、空砲ね。

 
 
 

このあたりはもう、カメラを構えている暇はない。

ヘリコプターもバタバタやってきたり、あっちこっちから船がやってきて包囲したり。

 
 
  

もう、釘付けで見てた。

 
 
 

そうこうしていたら、

8

 

おっと!

火事じゃ!

 
 
  

そこへやってきたのは、

 

9

 

放水開始!

 
 
 

こんな感じで興奮して見ておりました。

 
 
 

最後には、

皆さんでお見送り。

 

12

 
 

次々に、各県のご当地ネタを振りまきながら通り過ぎていく船。

 

13

14

15

16

 
 

これ以外にもいっぱい手を振って通り過ぎていってくれた。

ヘリコプターも手を振りながら通り過ぎてくれたし、

飛行機も通り過ぎていったし〜。

 
 

笑ったのが、放水船が白鳥の湖に合わせて踊ってた。( ´艸`)プププ

 
 

こっちもみんなで一生懸命手を振ったよ。(*^ω^*)ノ彡

 
 

本当に面白かったよ。

ありがとう、のりこ。ヽ(´▽`)/


 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 褥瘡。 | トップページ | 早く治りますように。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褥瘡。 | トップページ | 早く治りますように。 »