« ブランチ。 | トップページ | 少し復活。 »

2012年7月 2日 (月)

ぼちぼち。

昨日、あっこさん立ち上がれなかった。

立たせれば歩くし、立つ。

 
 

でも、自分からは立ち上がらなかった。

 
 

夜中、大丈夫だろうか。

水が飲みたくなったら、トイレに行きたくなったら、大丈夫だろうか。。。

 
 
 

等々不安を抱えながら寝たんですけどね。

 
 
 

今朝、

 

Photo

 

立ち上がっておりました。

 

地雷のようなオシッコ爆弾落ちておりました。

 

ええ、踏みましたとも。

 
 
 

あっこさん、食欲もモリモリです。

Photo_2

 

今朝は、ドックフードにシジミ汁(煮汁)、シジミの身、ヨーグルト、ピーマン。

少しずつ混ぜ混ぜ。

口の周りにたっぷりと付けてましたよ。

なめなよ。綺麗にペロリとなめなよ。

こういう所が あっこさんなんですよね。

 
 

状況は、ぼちぼちです。。。

 
 

一方、うぶは

Photo_3

 

いつも通りバルコニーで外眺めてます。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ブランチ。 | トップページ | 少し復活。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
食欲全開だね~。
いいことだいいことだ^^。
まだまだ若いモンにゃ負けられん!
ってトコロかな。

投稿: モモのパパ | 2012年7月 2日 (月) 10時38分

モモパパさんへ。
食欲があることが救いです。
栄養取って、少しでも復活してもらえたらと思ってます。

投稿: うさ | 2012年7月 2日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランチ。 | トップページ | 少し復活。 »