« 真夜中。 | トップページ | 湿度凄いね。 »

2012年7月 5日 (木)

当たり前が嬉しい。

今朝は起こされることなく朝を迎えることが出来ました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 
 

当たり前なことが嬉しい。ヽ(´▽`)/

 
 

あっこさん、今日は調子が良いらしい。

Photo

 

だがしかし、調子が良い日はウロウロしてトラップ引っかかりやすいので要注意。

 
 

昨日は、帰宅後やはりオシッコまみれ。

 

しかも、うぶのベットで( ´艸`)プププ

 

やるねぇ〜あっこさん。

 
 
 

で、昨日はベットがオシッコを吸い取ってくれていrたため

あっこさんへの負担は少なかった。

 
 

でもね、姿勢が悪かったみたいで右前足が浮腫んで左の倍くらいになっていたの。

 

スリスリマッサージして、様子見ていたんだけど。

 

今朝はこんな感じ。

 

Photo_2

 

ほぼ治ったね。

 

Photo_3

 

大丈夫だね。

 
 

昨夜は一目で分かるくらいの浮腫みようだったので良くなって良かった。(^_^)

 
 

なんだか、老犬介護ブログだね〜。

さて、仕事へ行くか。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 真夜中。 | トップページ | 湿度凄いね。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
当たり前が嬉しい。
その言葉にすごいあたたかい心を感じました。
なかなか言えませんよ。
あっこさんも調子良さそう。
よかったです^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月 6日 (金) 04時51分

モモパパさんへ。
あっこさん、今日はすこぶる調子が良いです(^_^)
良い感じです。

投稿: うさ | 2012年7月 6日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中。 | トップページ | 湿度凄いね。 »