« ぼちぼち。 | トップページ | 真夜中。 »

2012年7月 3日 (火)

少し復活。

昨日の出勤前。

 

Photo_4

 

膝の上で、フニャフニャだったんだ。

 

どうしても、こうしても、フニャフニャ。力を入れない。

 
 
 

一回だけ立ち上がってバルコニーまで顔を出しに来たけど。。。

  
 

老衰か。。。と頭をよぎる。

 
 
 

そう思いながら、頑張れよ!と声をかけて出勤。

 

仕事中も気になって気になって。

 
 

帰ってみると、

2

 

オシッコの跡はない。

ずっと寝てたらしい。

 
 

3

 

ここまで起き上がるけど、これ以上は無理と。

 
 

とりあえず、寝返りを打たせて。。。

 
 
 

少しして、

5

うぶが応援に来た。

 

6

 

迷惑そうに、グイグイ体を起こす。良い感じだ。

 
 

で、

8

 

迷惑ですと、ヨロヨロと時間をかけて立ち上がった。

 
 

もう、手に汗握るよ。

 

あっこさん、頑張れ。

夏休みには、一緒に  みんなに会いに行こうね。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ぼちぼち。 | トップページ | 真夜中。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

あっこさん、心配ですね・・
でもうぶちゃんの協力が有れば、まだ大丈夫な気もします。
あっこさん的には迷惑なのかもしれないけど、
うぶちゃんが積極的にあっこさんに絡んでいけば
嫌々ながらもあっこさん、動きそうな気がするし。

あっこさん、頑張りすぎない程度に頑張ろうね♪
うぶちゃん、あっこさんのことかまってあげてね~!
キミのその行動があっこさんを動けるようにしてると思うよ!!

投稿: Nori | 2012年7月 3日 (火) 08時09分

こんにちは。モモパパです。
あっこさんのこと。
心配で気になっちゃいますね。
心中お察しします。
でもまだまだあっこさんは頑張ってる。
うぶちゃんもフォローにはいってる。
あっこさんはまだまだいけますよ。
念の為ウチのモモとミオから再度元気玉をおくります。
あっこさん!
準備はいい?
いくよっ!
どーーーーーーーーーーーーーーんっ!!
ちゃーんと届いたかな。

投稿: モモのパパ | 2012年7月 3日 (火) 10時32分

Noriさんへ。
まだ大丈夫な気もするけど、何がきっかけになるか分からない状況でもあります。
ずっと側についていてあげれないからね。申し訳ないと思うよ。
毎朝出かける時、うぶに「あっこさんをよろしく頼むよ」と言い聞かせて出勤してます。
あっこさん本人は、全然問題ないようですよ。
たぶん、「おっかしーなー立てないような気がする」って程度なんだと思います。
ガッカリ感が見られませんから。笑

投稿: うさ | 2012年7月 3日 (火) 22時10分

モモパパさんへ。
元気玉!しかと受け取っております!
毎日、元気玉!どーーーーん!って、あっこさんに話しかけておりますよ。
ありがとうございます。その気持ちがとても嬉しく思います。

投稿: うさ | 2012年7月 3日 (火) 22時13分

あっこさんの写真を見てるとゴキゲンそうに見えるね。
ニパッて笑ってる感じが、可愛いw
うぶ嬢が、あっこさんをフォローしてるように見えるし、なんだか距離感も良い感じ。
きっと、うささんの留守中うぶパトロール隊員が
あっこさんを見守ってくれてるせいかな。
 
西日本から、あっこさんに回復呪文かけとくね
ベホイミ!!

投稿: もこた | 2012年7月 3日 (火) 23時19分

もこたさんへ。
ありがとう!ベホイミしかと受け取りました(^_^)
あっこさんね、たぶん自分自身では問題ないと思っているんだよ。
苦しんでいないだけ良いと思うけどね。
うぶは、ちょっとおかしいと思っているとおもう。
あっこさんがおかしいとかじゃなく、家中の雰囲気がおかしいと思っていると思うんだ。
うぶ嬢もストレスが溜まらなければいいのですが。。。
西日本から応援よろしく!

投稿: うさ | 2012年7月 4日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち。 | トップページ | 真夜中。 »