« 朝飯。 | トップページ | 東北魂。 »

2012年7月18日 (水)

暑いね。

昨日 うぶ地方は梅雨明けです。

昨日の暑さは痛い暑さだった。


 

それでも、うぶは元気です。

Photo

 
 

ちょっと散歩をしていても汗だくだく。 

あっという間に、腕にTシャツの跡くっきり。

 
 

熱中症に注意しなければね。

 
  

昨夜は あっこさんに起こされずに朝までグッスリでした。

 
  

グッスリ寝たようで、

今日も元気です。

 

Photo_2

いまは、うぶのゲージの中で出口を探して彷徨っております。

痴呆が進むと角や隅っこに向かって行くと言うけれど、

まさにそれです。

 

でもね、うんうん悩んで出てくるんだけどね。

目も見えにくくなっているせいもあるのかもしれないね。

 
   

今朝ね、起きてきたら。

あっこさん動かなかったの。

あれ?って思って、揺すったら目だけ開けた。

おいおい!と思って起こしたら、

寝起きでフラフラしてた。

 
 

その後、目が覚めると元気にウロウロし、

散歩も元気に行きましたけどね。

ちょっとビックリしましたが、 

老犬あっこさん、とても元気です。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 朝飯。 | トップページ | 東北魂。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

何でも良いから〜元気でいてね!あっこさん〜
今日はウラン地方もアッチチです

うさちゃん〜水もって水飲んで散歩してくださいね〜
熱中症に気を付けてね

うぶちゃん〜あっこさん〜元気玉送りますよ〜^^

投稿: wウランママですw | 2012年7月18日 (水) 14時08分

ウランママさんへ。
元気玉!しかと受け取りました!
あっこさん、なんとかかんとかヨチヨチ頑張っています。
基本元気です!

投稿: うさ | 2012年7月18日 (水) 22時13分

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
暑さに負けず頑張ってね。
僕もモモもミオも応援してるからね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月19日 (木) 05時57分

モモパパさんへ。
暑いですよねぇ〜。
あっこさん、頑張ってますよ!
応援よろしくです。(^^)

投稿: うさ | 2012年7月19日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝飯。 | トップページ | 東北魂。 »