« 朝、雨だった。 | トップページ | 空を見よう。 »

2012年7月11日 (水)

見守り。

本日、あっこさんイマイチ。

 

暑さのせいか?

エアコン完備で?

 
 

朝イチは自力で立ち上がったし、

オシッコまみれでもなかった。

 
 

その後。。。。

 
 
 

自力では立ち上がらず、逆ギレで呼び出しされる。

 

元気はある。

目力ある。

食欲ある。

 

うん、問題なし。

 

   

だがしかし、 

散歩では、暑いからか動かず。

まぶしくて見えていない感じもあり。

今朝の散歩は、いつもの半分。

 
 
 
 

どうした?

 

1

 
 
 

うぶも心配か?

2

 

今日も見守り頼んだぞ!(`・∞・´)

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 朝、雨だった。 | トップページ | 空を見よう。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

いろいろとご心配かけました
ありがとうございました。
病院で抜糸と注射を2本打ってもらい 帰ってきて倒れ
翌日 逝っちゃったウラン
月曜日に検査の予定だったのに 残念でなりません
もっと早く連れて行けば まだ居たのかな、、と後悔してます

あっこさん〜まだ元気にしててよ〜ウランの分も!!
ウッちゃんからも元気玉をドーーーーン!!!
うぶちゃん〜ちゃんと見守っててよ〜〜^^

うさちゃんも後ろ髪を引かれる思いですよね。。
あっこさん眼力があるから まだ まだ大丈夫!!
ちゃんとお留守番しててくれます^^

投稿: wウランママ | 2012年7月11日 (水) 08時53分

ウランママさんへ。
ウッちゃん、頑張ったね。
ママとパパに送ってもらって幸せだったね。
 
あっこさん、ウッちゃんの分も頑張ろう。元気玉受け取った!
毎朝、大丈夫かなぁ〜とか、うぶお願いねぇ〜とか、やっているので
いつも遅刻ぎりぎりになってしまってます。
出来ることならば、そのときは見送りたいですね。
一人で逝かせたくないですね。。。

投稿: うさ | 2012年7月11日 (水) 21時16分

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
頑張れ~。
ウチのモモミオも心配してるよ~。
モモミオからのたってのお願いでまたまた元気玉を贈りますね。
あっこさん。
準備はいい?
受け取ってね。
いくよっ!
どーーーーーーーーーんんっ!

投稿: モモのパパ | 2012年7月12日 (木) 05時44分

モモパパさんへ。
元気玉!しかと受け取りました!(^_^)

投稿: うさ | 2012年7月12日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝、雨だった。 | トップページ | 空を見よう。 »