« ゴルフ部。 | トップページ | 行きますよ。 »

2012年8月20日 (月)

楽しかった。

実家帰省中、いつもの寺跡へ行ってました。

この間、2回行ってきたよ。3回目は暑さと小雨と雷で断念。

 
 
 
 

もちろん誰も居なくて、

速攻ロングリードで放牧。

 
 

Photo

 
 

暑いので、毎度1時間も居なかったけど

うぶにとっては十分だったはず。

 
 

Photo_2

 

ロングリードでも足りないくらい、広く使えていい感じ。

一応、歴史の教科書にのるような所なんだけどね。

 
 
 

やりたい放題。

Photo_3

 

Photo_4

 

楽しそうで、こっちまで嬉しくなるよ。

 

 
 

Photo_7

 
 
 
 
 
 
 
 
 

一方、あっこさん。

Photo_5

微妙に斜めっている所なのと、

草が生えていることで足下が落ち着かないらしく

コロコロ転びながら頑張っておりました。

 
 
 
 

Photo_6

 

あっこさんは、楽しかったのかは不明。

 
 
 
 
 
 
 

Photo_8

仲がいいわけではない。

 
 

 

Photo_11

Photo_9

力関係はこんな感じ。

 
 
 
 

Photo_10

ま、あっこさんも頑張れ。

 
 
 
 

こんな感じで、暑いながらも うぶ感謝デーやっておりました。

木陰は涼しいね。凄いよ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ゴルフ部。 | トップページ | 行きますよ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
うぶちゃん颯爽と走ってる。
楽しそうだぁ~。
あははははって笑ってるのかな^^。
あっこさんもそれなりに気持ちよかったのかな。

投稿: モモのパパ | 2012年8月20日 (月) 09時36分

モモパパさんへ。
うぶは、かなり楽しかったはずです。
あっこさんは、それなりに気持ちよかったかな?
良いリフレッシュになっていればいいですね。

投稿: うさ | 2012年8月21日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ部。 | トップページ | 行きますよ。 »