« こんな感じ。 | トップページ | 改良。 »

2012年8月29日 (水)

新作。

兄ももぢろうから新作の介護服が届きました。ヽ(´▽`)/

 

前回のは、ダメ出しさせていただきましたが、

今回はどうだ?( ̄▽ ̄)

 
 
 
 
 
 
 
 

Photo_3

 

どうよ。

 

Photo_4

 

今回もギンガムチェック。

AKBも歌っているギンガムチェックよ。

 
 

可愛いい。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  
 
 
 

今回は色々手が込んでいるんですよ。

 

裏を返せば

Photo_5

 

当て布がされていて、あっこさんの肩に優しい。

 
 

そして、

Photo_6

 

紐は、皮だったりする。

オサレ。( ^ω^)

 
 

どうよ、このソーイング能力。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 
 
 

前回よりも雲泥の差。

ありがとう!ももぢろう!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 
 
 
 
 

さて、ここからは業務連絡。(`・∞・´)

 
 

今回は無事に可愛く着れましたが、

関節がガチガチに拘縮が始まっているため、

着せるのがギリギリでした。( ´・ω・`)

何でだろうかと考えて、

初めは伸びない素材だからか?っておもったんだけど、

 
 

Photo_7

 
 

普通にちょっと短かったかな?(;´▽`A``

 

ごめん、私の送った図が悪かったのかも。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

あなとあなの幅がもう少しあると良いかも。

 

あと、結構重要な事が。

Photo_8

 

紐の出る部分なんだけど、

Photo_9

 

着て立ち上がったとき出来るだけ下が良いの。

紐が付いている場所は完璧。

ただ、少し左右にスライドしてくれると完璧。

端っこでも良いくらいかも。

関節よりも下の方じゃないとズリ上がってしまうんですよ、

 
 
 

作ってもらっておいて、色々注文つけて ごめんよ。人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも、本当にありがとうねぇ〜。(/ ^^)/アリガトネ

しっかりと使わせてもらいますよ。o(*^▽^*)o

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 

|

« こんな感じ。 | トップページ | 改良。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
前回作より数段と進化しましたね。
あっこさんにも優しい配慮がされてて。
あっこさんも喜んでるんじゃないかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月30日 (木) 05時54分

モモパパさんへ。
進化しているでしょ?
あっこさんよりも、私が喜んでおります。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2012年8月30日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じ。 | トップページ | 改良。 »