« 世間は狭い。 | トップページ | 我が家の朝ご飯。 »

2012年8月24日 (金)

ソーイング能力。

兄の ももぢろうが あっこさんの介護服を作ってくれた。

(ももぢろう、ブログ更新はどうした?)

 
 

我が家は、兄たちがソーイング能力があったり、料理が出来たり

妹に行くはずの能力が吸い取られている。

  
 
 

で、今回通販で購入したというミシンを使って作ってくれた。

  
 
 
 

試作品がこれ。

 

Photo

 
 

AKBも歌っているギンガムチェックじゃないか。

 

止める紐は水玉模様。

 

可愛いじゃないか。(・∀・)イイ!

 
 
 
 

早速着けてみると。。。。

 

Photo_2

 

届かない。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

意外と胸板の厚いあっこさん。

ちょっと小さかったかな。

 
 

Photo_3

 

早速、ももぢろうに報告。

新しく作ってくれると。ヽ(´▽`)/

 
 

ありがたいね。( ^ω^ )

今までのは、私が作った手作り感ありありの涙の出てくる痛い出来だったからね。

 
 

新作が楽しみだ。ヽ(´▽`)/

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 世間は狭い。 | トップページ | 我が家の朝ご飯。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

うささん、おはようございます♪
うささんのお兄様、器用なんですね~!
うちと一緒だ(笑)
ワタシの兄も手先が器用なんですよ~。
でもワタシは不器用極まりないという・・( ̄∀ ̄;)

あっこさんの介護服、チェックが可愛いですね♪
でもうささんの手作り介護服もあっこさんへの愛を感じますよ( ̄∀ ̄人)

投稿: Nori | 2012年8月24日 (金) 08時04分

こんにちは。モモパパです。
お兄さん。
手先が器用なんですね~。
あっこさんの介護服つくっちゃうなんて。
すごいな~。
ギンガムチェックもセンスがいいな~。
作り直してくれた服。
あっこさん気に入ってくれるといいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月24日 (金) 09時34分

Noriさんへ。
Noriさん家族も同じですか。( ´艸`)プププ
ソーイング能力まるでない私は若干羨ましかったりもします。
新しく出来上がった物が届くのが楽しみです。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2012年8月24日 (金) 19時26分

モモパパさんへ。
作り直した新作が大変楽しみです。
モモパパさんはソーイング能力ありますか?( ´艸`)プププ
意外と男の人の方があるのかも〜。

投稿: うさ | 2012年8月24日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間は狭い。 | トップページ | 我が家の朝ご飯。 »