« 100切り。 | トップページ | 早速。 »

2012年8月18日 (土)

ただいま。

本日、妻実家より帰ってきました。


 

嗚呼、夏休みが終わってしまった。。。(ノ_-。)

嗚呼、働きたくない。。。(/□≦、)

 
 

今回は、妻実家勢揃い。

10人で毎晩宴会。

嗚呼、楽しかった。(u_u。)

 
 

奈良から来ていた兄家族が高速半額目指して早朝出るというので一緒に出てきました。

AM3時に荷物を積んで出ていく車2台。

まるで夜逃げだね。( ´艸`)プププ

 
 
 

真っ暗な中 出て来て、

段々と明るくなってくると同時に

雨が降ってくる残念な感じ。

 

Photo

 

途中下り車線は大型トラックの事故があって通行止めになっていたり、

ああ怖いと思いながらの道中。

 
 
 
 

視線を感じて振り向くと、

Photo_2

 

物言いたげな うぶの視線。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

後ろの座席で大人しくしておりました。 

  

 

あっこさんは、

Photo_3

 

妻膝の上で爆睡。

今回はカバンの中では落ち着きが無く、出ていることが多かったね。

 
 
 

途中SAで

Photo_4

出来るだけノビノビ出来るところを探して休憩。

 
 

天気がイマイチなのと、SA混雑のためイマイチ楽しめなかったかも。( ´・ω・`)

 
  
 
 

早朝出てきたため、渋滞も無く、朝9時30分くらいに帰宅。

(奈良組は2時半くらいに着いたとか。。。遠いなぁ〜。)

 

帰ってきて、まず うぶとあっこさんを家に連れて行き

次に荷物をと思ったら、

バケツをひっくり返したような雨。。。雷。。。  il||li _| ̄|○ il||li

最後の最後に。。。運が無いようなあるような。。。


 

その後、朝ご飯を食べて爆睡。

 

朝出てくると、1日潰れちゃうね。

寝てから来るので安全と言えば安全なんだけどね。

  
 
 

そんな感じで、とりあえず無事に帰ってきたことと、

2匹も元気だったことの報告まで。

この1週間の話はおいおいアップしようかと思います。

 

ちゃんと、今日中に愛車の洗車も済ませたよ。

我が家のエルさん頑張ってくれました。

快適です。

1_edited1

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 100切り。 | トップページ | 早速。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100切り。 | トップページ | 早速。 »