« わらしべ長者。 | トップページ | 夕飯ゲット。 »

2012年8月 1日 (水)

病院。

昨日、あっこさん病院へ。

 

いつもの、関節の注射と肝臓の薬をもらいに行ってきました。

 
 

状況は、

 

まぁ、こんなもんだろうと。

腰も曲がってきているし、立ち上がりが弱い。

拘縮も始まっていて、前足後ろ足ともに片方動きが悪い。

ほぼ毎日オシッコまみれでお風呂に入っている。

注射や薬、続ける?って聞かれたけど。

一応続けることに。

 
 

だがしかし!

今回、Drを驚かせたことが。

「意外と骨格がしっかりしているねぇ〜」( ̄▽ ̄)

「あ、褥瘡の所がフサフサだ」Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

どうだ!

あっこさん、頑張っております。

 

Photo

 
 

 

 

そして、今回うぶも一緒に行って体重だけ測らせてもらった。

 

Photo_2

良い感じに痩せてましたよ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ

0.5Kg位は痩せてた。ヽ(´▽`)/

この調子で頑張ろう。

 

 

わたしは、待ち時間の間外で待っていたのですが。。。

10カ所ほど蚊に刺されました。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« わらしべ長者。 | トップページ | 夕飯ゲット。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
骨格がしっかりしてるって。
「ワタシは若い子にはまだまだ負けないわよ!」って意思表示してるみたい。
まだまだお元気ですね^^。
このまま暑い夏を乗り切ろうね!

投稿: モモのパパ | 2012年8月 1日 (水) 10時20分

あっこさん〜頑張ってますね〜
嬉しいです。ほんと『若い子には負けられません』よね〜!!

うぶちゃんは病院疲れでしょうか?
暑い〜〜って顔でしょうか^^

蚊やブヨに刺されたらパックになってる湯の花のもと が効くんですよ〜
瓶にパックの湯の花とお水を入れて刺された所に塗ると直ぐ良くなります〜〜よ

投稿: wウランママ | 2012年8月 1日 (水) 13時41分

はじめまして~(o^-^o)
おじゃまします~

7月から時々覗かせていただいてました~
あっこさん毎日頑張って!と密かに応援しています!

投稿: レオン | 2012年8月 1日 (水) 14時37分

モモパパさんへ。
まだまだ若いもんには負けませんよぉ〜。
うぶに対しても吠えて威嚇してますから。( ´艸`)プププ
この暑い夏!冷房完備で乗り切りますよ!

投稿: うさ | 2012年8月 1日 (水) 21時17分

ウランママさんへ。
あっこさん、頑張ってますよ。
若い子には負けません!ウッちゃんのぶんも頑張るんだもん!
うぶは、病院で無駄にテンション上がっていたのでヘトヘトなんですよ。笑
『湯の花』へ〜。なるほどなるほどです。探してみます。

投稿: うさ | 2012年8月 1日 (水) 21時21分

レオンさんへ。
初めましてです!こちらこそよろしくです!ヽ(´▽`)/
あっこさん、頑張っております!
どしどし元気玉送ってください!しかと受け止めます!

投稿: うさ | 2012年8月 1日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わらしべ長者。 | トップページ | 夕飯ゲット。 »