« 新作。 | トップページ | ごめん。 »

2012年8月31日 (金)

改良。

ももぢろう お手製の介護服。

 

微妙なところを改良してみました。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 

Photo

 
 

まずは、腕が広がらないように

下の方にもリボンをつけてみた。

 

Photo_2

 

リボンが上下にあることで、はだけて脱げることもなく良い感じ。

 
 

そして、もう一点。

わかるかな?

 

幅広で作ってあるため、

包まれる感じで、

とても着心地は良さそうなんですけど、

 
 

結局、腕が広がってしまう。

 
 

なので、

Photo_3

途中で止まるように縫い付けた。

 
 

これで様子を見てみます。(◎´∀`)ノ

 
 

この介護服、

たぶんとても着心地が良いかと思います。(・∀・)イイ!

次の問題は、洗濯後どんな感じかだね。

 
 

ありがとう、ももぢろう。ヽ(´▽`)/

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 新作。 | トップページ | ごめん。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑いですね。

あっこさん、ギンガムチェックがよくお似合いで(o^-^o)
ここだけの話、A〇Bより可愛いかも( ^ω^)おっおっおっ

応援してますよ~
もちろん、うぶさんも!

投稿: しいこ | 2012年8月31日 (金) 13時26分

しいこさんへ。
可愛いでしょ〜。
結構若作りなんですよ。(^ ^)
まだまだ頑張るので応援ヨロシクです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: うさ | 2012年8月31日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作。 | トップページ | ごめん。 »