« のんびり。 | トップページ | こんな感じ。 »

2012年8月28日 (火)

おむつ。

最近のあっこさん

 

Photo

 
 
 

立てません。

 
 
 

最近、夜中の呼び出しがね。。。

以前は1回くらい起きれない程度だったんですけどね、

最近は、毎度毎度の呼び出し。

 
 

私の元気を吸い取ります。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

起こされた後、

水を飲み、オシッコする。

オシッコがトイレという概念がもう無いみたいで、その辺でする。

それを暗闇で目で追いながらキャッチする。

 

そう、起こされた後がきついんだよね。

 

オシッコまみれで放置は出来ないからね。

また褥瘡出来たら大変だし。

 
 
  

なので、

試してみた。

おむつ。

 

Photo_2  

 

おむつをしたら歩けなくなると思ったんだけど、

普通だった。

 

嫌がるかと思ったけど、

普通だった。

 
 

普通にパンツ感覚。

夜中に1回トイレでウロウロするのをハラハラ眼で追う必要は無し。

楽だ。

 
 

すぐに外してみたら、たっぷりのオシッコ。

これは。。。いいかも。

 
 

毎度とはしないけど、

たまには良いんじゃないかと思いました。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 

|

« のんびり。 | トップページ | こんな感じ。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさんにおむつとは。
考えましたね。
あっこさん。
嫌がらないんですか。
それはよかった。
頑張れ~。
あっこさ~ん。

投稿: モモのパパ | 2012年8月29日 (水) 05時15分

あっこさんもおむつで気楽かもですね
うささんが睡眠不足で体調くずしたら大変です~

ばぶーちゃん返りですね
うぶちゃんがおむつ気にしてないですか?

投稿: レオン | 2012年8月29日 (水) 07時05分

モモパパさんへ。
あっこさん、嫌がらないですよぉ〜。
あ、つけるときに手間取ると唸りますかね。(^^)
おむつが良いのかどうか迷いながらもつけてます。

投稿: うさ | 2012年8月29日 (水) 08時04分

レオンさんへ。
おむつをしたところで起こされることに変わりはないんですけどね〜。
うぶは、おむつを出すと「自分はいらないですよ」と言わんばかりに逃げていきますよ。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2012年8月29日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり。 | トップページ | こんな感じ。 »