« お出かけしよう。其の三。 | トップページ | 涼しいね。 »

2012年9月21日 (金)

みんなの反対。

どんどん駄目駄目になっていく あっこさん。

あ、基本元気ですよ。

 

すこしでも駄目駄目になるのを遅らせたいので、

毎日四苦八苦しているんですけどね。

 
 

Photo

 
 

昨日、昼休みに帰ってみました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

1時間の休憩。

原チャリで往復30分。

30分家に居れる。ヽ(´▽`)/

 
 

帰ってみると、

やっぱりオシッコまみれ。_| ̄|○

半日でこの状態になっているのかとガッカリ。( ´・ω・`)

 
 

着替えをさせて、

水を飲ませて、

自分もお昼を食べて、

仕事に戻った。

 
 

ま、みんな危ないからと心配してます。

そうよね。( ´・ω・`)

 
 

でも、自分自身は とても気が楽になったのよ。

 

で、今日も帰って来ちゃおうかなぁ〜って思いながら あっこさんの散歩をしていたら

雨がポツポツと。。。

 
 
 

地球レベルで反対されていると思いました。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

新しい案を考えるか。。。(´-д-`)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« お出かけしよう。其の三。 | トップページ | 涼しいね。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

あっこさん、おむつは使われませんか?
お嬢はう〇ぴやしっ〇まみれになって、お風呂に入れると、とても嫌がったので、最小限でおむつ使用していました。
痩せてきてからは、お尻の骨を守るためにも、おむつしていました。(膝折れして、かくっと座ってしまうので)
おむつをしても、おしりふきできれいに拭く、ベビーパウダーでさらさらにしていると、かぶれも一切ありませんでしたよ。

投稿: しいこ | 2012年9月21日 (金) 10時12分

しいこさんへ。
オムツは使っていたんだけど、先日血尿っぽいのが出たので今はお休みしていたんです。
でも、確かにお尻の骨を守るのに良いかもしれませんね。

投稿: うさ | 2012年9月21日 (金) 21時55分

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
元気そうでよかった。
でも体があんまり思い通りに動かないってのが辛いですね。
がんばって!

投稿: モモのパパ | 2012年9月22日 (土) 10時19分

モモパパさんへ。
あっこさん、元気ですよ。
思うように体は動かないけど、頑張ってます。
応援よろしく!ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2012年9月22日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしよう。其の三。 | トップページ | 涼しいね。 »