« 本日も、風呂。 | トップページ | ガブリ。 »

2012年9月28日 (金)

事の始まりは。

事の始まりは、

健康自慢のブログ記事を書こうとしたことだったんです。

 
 
 

私は基本的にアイスは好きではありません。

基本的に家での間食は すすんでしません。

基本的にお菓子やケーキに もの凄い魅力を感じません。

基本的にケーキ食べ放題に全く興味ありません。

 
 
 

そんな私が、

9月に、突然アイスにはまりました。

家に帰ると食べずにはいられない。

夫もビックリ。

 
 

お疲れなんですよねぇ。

 
 

で、ここ3日程、はまり始めたのが

 

コレ。

Photo

(今日はもう興味が無くなったけど。。。)

 
  
 

で、一昨日「コレにハマリそうです」って言うブログ記事を書こうとして、

そうそう血糖値いくつだっけ?って思って

血糖値低いから自慢でもしようかって思って。。。

7月に受けた健康診断の結果を見直したんですよ。

 
  
 

したらばだ!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

よくよく見たら、「要検査」の項目が書いてあるではないですか!!(・oノ)ノ

初めの総評の所には「問題なし」って書いてあるのに、

次のページの最後の方に、

「右下肺野に結節影の所見有り(胸部CT要す)」との記載が。。。。。Σ(;・∀・)

 
 
 

地味にビックリ。w(゚o゚)w

ま、問題は無いだろうと思うのでこのまま見過ごそうかとも思ったけど。。。

万が一何かがあったら。。。と思うとね、そう書いてあるからね、_| ̄|○

 

ネットで調べたら、みなさん肺ガンじゃないかと戦々恐々。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そうか。。。本来は、そう思って不安になる物か。。。。と思って、

 
 

想像してみた。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

あっこさんと、私どっちが早い?

夫一人になる。。。。

うぶの面倒は夫が見るの?

 

やっぱり怖くなるから考えるのやめた。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

気の毒で、夫には言えない。

結果が出てから言おう。。。と思ったり。

 
 
 

いやいや、どう考えても何かが映り込んだとしか考えられない。

ネットは恐ろしい事しか書いてないから見ないようにしよう。(○゚ε゚○)

 
 

若干めんどくさいと思っても、( ゚Д゚)y─┛~~

仕方がないのでCTの予約を取ろうと思って。。。

仕事抜け出して受診した。

こんな時、隣病院は便利。( ^ω^ )

 

後日CTかと思ったら、今空いているから撮っちゃう?って言われて、

こんな時、職員便利。( ^ω^ )

 

撮って、結果は後日かと思ったら、午後になるけど結果聞きにくる?って言うから、

午後仕事を抜け出して聞いてきた。

こんな時、職場が隣は便利。( ^ω^ )

 

 

 

 

もちろん、問題なし。ヽ(´▽`)/

1日で終わって良かった。

大丈夫と思っていても、1週間も2週間も引っ張りたくないからね。

 

あ〜、ビックリした。

総評のミスプリ、問題なかったから許してやろう。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 本日も、風呂。 | トップページ | ガブリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いや~。
よかったですね。
これで一安心^^。
要検査ってビビッちゃいますもんね。
病院がそばにあってよかった。

投稿: モモのパパ | 2012年9月28日 (金) 10時13分

ひょえ~Σ(゚д゚;)
来月、検診あります。
いつもγ-GTPの値しか見てなかったです。。。
今度はしっかりと全部見るようにします。
御無事で何よりです。
家族みんなのために健康でいないと!ですね。

投稿: しいこ | 2012年9月28日 (金) 11時46分

モモパパさんへ。
今までは体重と腹周りくらいしか興味なかったんですけどね〜。
いろいろ出てくる年頃です。。。

投稿: うさ | 2012年9月28日 (金) 21時24分

しいこさんへ。
来月検診ですか?
では、ラストスパートですよ!
γーGTPが気になるって。。。休肝日ですよ!シジミ汁ですよ!
お互い、健康でいましょう。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2012年9月28日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も、風呂。 | トップページ | ガブリ。 »