« そんなに細くない。 | トップページ | 少しずつ秋。 »

2012年9月12日 (水)

後ろ髪。

今日も仕事です。

 
 

後ろ髪引かれます。

Photo

 
 

自分で立ち上がることは出来ないあっこさん。

爆睡していてくれと祈るばかりです。

夜間は爆睡で8時間くらい大人しくできるのだから、

昼間も頑張れ。

 
  

その分、朝の散歩をしっかりして疲れてもらってます。

 
 

昼間、どうしているんだろうね。

せめて、昼休みに帰ってこようか。。。

いや、若干遠い。。。

昼休み、1時間休みを増やして夕方長く働く?

いや、そんなわがまま聞いてくれるのか? 

近い店舗に異動願い?

いや、人員不足と、いよいよ具合悪いとき急な休みが取れにくくなる。

 
 
 

毎日毎日色々考えてしまします。

比較的元気なのであれこれ考えちゃうんですよね〜。

ま、家に張り付いていたって あっこさん寝てばかりなんですけどね。

途中一瞬覗きに来れれば良いだけなんですよね。

 

 

あ、あっこさんすこぶる元気ですよ。

昨夜もお風呂に入ってマッサージして、

乾かすとき元気にブチ切れしておりました。( ´艸`)プププ

 
 

うぶ、昼間あっこさんの面倒を見ててね。

Photo_2

 

さて、仕事に行く準備をしますか。(´-д-`)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« そんなに細くない。 | トップページ | 少しずつ秋。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさんが気になるお気持ちよーく分かります。
心配になっちゃいますよね。
ここはうぶちゃんに任せてお仕事頑張ってくださいね。
きっとあっこさんは待っててくれますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月12日 (水) 09時17分

そうなんですよね( ´・ω・`)

一緒にいると爆睡なのに、いないとビックリな状態になっている。。。

宝くじ当ててくれたら、ずっと一緒にいるよ~とお願いしていましたが(;´▽`A``
結果、後ろ髪引かれつつ仕事で、即帰りしてました。

投稿: しいこ | 2012年9月12日 (水) 13時05分

モモパパさんへ。
うぶはきっといい仕事をしてくれると信じております。
こっそり会社に連れて行きたいね。

投稿: うさ | 2012年9月13日 (木) 07時37分

しいこさんへ。
しいこさんも仕事しながら頑張っていたんですね!
本当に、宝くじが当たったら。。。と考えますね。(^^)
いない間に、爆睡してくれていることを祈るしかないんですよねぇ。

投稿: うさ | 2012年9月13日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに細くない。 | トップページ | 少しずつ秋。 »