« お出かけしよう。其の二。 | トップページ | みんなの反対。 »

2012年9月19日 (水)

お出かけしよう。其の三。

お出かけしよう。の最終回。

 
 

引っ張りに引っ張った、
 
お出かけしよう。其の一

お出かけしよう。其の二

の続き。

 
 
 

いつものように、

お庭で沢山遊んだよ。

 
 

4

 
 

もちろん、うぶはボールでね。

 

2

 

うぶは、いつでもどこでもボールが友達。

 

3

 

楽しそうでなによりです。

1

 
 
 
 
 

あっこさんは、

7_2

 

歩きなさい。

 

6

 

どんどん歩いてリハビリしようよ。

5_2

 

あっこさんは、楽しいかな?

夕飯は豪華にしてあげるからね。

 
 
 

最後に、

家族でパチリ。

16

 
 
 
 

あ〜楽しかった。ヽ(´▽`)/

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« お出かけしよう。其の二。 | トップページ | みんなの反対。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
家族みんなでお出かけ。
楽しいですね~。
うぶちゃんはボールで遊んで笑顔満開。
あっこさんはちゃーんと歩いてる。
うぶちゃんもあっこさんもそれぞれ楽しめたかな。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012年9月19日 (水) 09時10分

あっこさん、うぶさんの笑顔最高ですね!
この笑顔で、寝不足の辛さ、忘れちゃうんですよね~
もっとも、食後にどっと睡魔がきて思い出しますが(^-^;
家族写真、ほのぼのさせていただきました。

投稿: しいこ | 2012年9月19日 (水) 13時13分

モモパパさんへ。
家族みんなでお出かけ、楽しかったですよぉ〜。
たまには気分転換大切ですからね〜。(^^)

投稿: うさ | 2012年9月19日 (水) 19時14分

しいこさんへ。
温泉では本当に楽しそうで、ついつい外に行こうかってなっちゃうんですよね〜。
寝不足も吹っ飛んだ(^^)
家族写真良いでしょ?年賀状に使えるかな?

投稿: うさ | 2012年9月19日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしよう。其の二。 | トップページ | みんなの反対。 »