« 届いた。 | トップページ | それぞれのテンション。 »

2012年9月 7日 (金)

今朝。

毎晩、あっこさんに夜中に2〜3回起こされています。

 
 

起きると、オシッコして水飲んでウロウロして寝る。

  

コレを暗闇で眺めてます。

転ばないように、オシッコしたら掃除して、眺めてます。

 
 

初めの2〜3時間だけ寝室で寝て、

その後あっこさんの呼び出しで起き上がり

あっこさんの側で転がっている生活です。

 
 

毎日こんな生活をしていると、結構キツイです。

 
  
 
 

なのに。。。

 
 
 
 
 

昨夜は起こされることが無く朝を迎えました。

 
 
 
 

逆に心配で、

早くに目が覚めた。

 
 
 
 

リビングに行ってみると、

昨夜寝たままの形で横たわっているあっこさんがいました。

 
 
 

おそるおそる触ってみると。。。。

 
 
 

生きてた。

 
 
 
 

ビックリです。

Photo

 

でも、その後もフニャフニャで水も飲みたがらず。。。

 
 

どうしたんだろうかと思って、抱っこしてたら

 

目が覚めてきたらしく、

 

水ガブ飲み。

ご飯がっつき。

 
 
 

朝の散歩は こんな感じ。

 

Photo_2

 

いつもよりも元気に歩いておりました。

  
 

何だったんですか?

あっこさんも疲れが溜まっているんですか?

ビックリさせないでください。

 

今日はスパですよ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 
 
 

|

« 届いた。 | トップページ | それぞれのテンション。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
あっこさん、スパで疲れを癒してもらってきて下さいね~

なんて可愛いお顔でしょ(*^-^)

投稿: しいこ | 2012年9月 7日 (金) 09時19分

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
びっくりさせちゃいけませんよ。
あはははは。
元気そうでなにより。
スパで元気になって帰ってきてね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 7日 (金) 09時42分

しいこさんへ。
あっこさん、スパで癒されて帰ってきましたよ。
たくさん歩いたりしたようで、いいリハビリです。(^^)

投稿: うさ | 2012年9月 7日 (金) 20時55分

モモパパさんへ。
本当にビックリしたんですよ!
スパでますます元気になって帰ってきましたよ。(^^)

投稿: うさ | 2012年9月 7日 (金) 20時57分

ブログ読んでてドキドキしてしまいました~
歩いてる、あっこさんのお写真でホッと安心です~

あっこさん、うささん頑張れ!頑張れ!!
ヤンチャディーンのパワー送ります~!ヽ(´▽`)/

投稿: レオン | 2012年9月 7日 (金) 23時29分

レオンさんへ。
もうドキドキだったんですよぉ〜!
ディーン君のパワー!しかと受け取りました!ヽ(´▽`)/
まだまだ頑張ります!

投稿: うさ | 2012年9月 8日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた。 | トップページ | それぞれのテンション。 »