« 行ってきます。 | トップページ | お出かけしよう。其の二。 »

2012年9月17日 (月)

お出かけしよう。其の一。

せっかくの連休です。

 

お出かけしよう!ヽ(´▽`)/

 
 
 
 
 

あっこさんも元気だ。(◎´∀`)ノ

Photo_2

 

お出かけしよう!ヽ(´▽`)/

 
 
 
 
 

うぶ感謝デーもしたい。(◎´∀`)ノ

Photo_3

 

お出かけしよう!ヽ(´▽`)/

 
 
 
 

と、言うわけで お出かけしてきました。

 
 
 
 

薬剤師夫婦が

とりあえず行った先は、

 
 
 

Photo

 
 
 

途中、土砂降りの雨。

どうすっかなぁ〜っておもったけど、

着く頃には ちょうど晴れて良かった。( ̄▽ ̄)

 
 
 

あっこさんも 健康をお願いしてきましょう。( ^ω^ )

Photo_4

 
 
  
 
 

現在修復工事中のため、イマイチ狭かったです。

 

5

 
 
 
 

麓から15分くらいのお散歩コースもあるようで、

彼岸花も有名なのかな?

皆さん歩いてこられてました。

我が家は、車で上がっていったけど。

 
 
 

さぁ、

Photo_5

 

あっこさん、足腰が良くなるように

煙をガンガン浴びましょう。

  

 
 
 
 

せっかくだから

日向薬師の前のハイキングコースを少し歩こうかと

7

 

さぁさぁ、行きましょうと初めは良かったが

 
 

あっという間に、

8

 

帰りますよと戻ってきた。。。。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

本当は、晴れていたら近くの公園で遊ぶ予定で行ったのですが

イマイチな天気だったため

このあとすぐ宿泊予定の温泉へ直行。

 
 
 
 

行った先は、

 

「宇宙と地中から元気をもらう宿」とか言う怪しげなキャッチフレーズで

パワースポットにあると言い切っている強気な姿勢の温泉で、

温泉には気を注入したパワーストーンが敷き詰められているとか言っちゃっている、

七沢荘に行ってきました。

 

普通にのんびり楽しんで着ましたよ。( ^ω^ )

 

その模様は。。。続く。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 行ってきます。 | トップページ | お出かけしよう。其の二。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます。 | トップページ | お出かけしよう。其の二。 »