« 涼しいね。 | トップページ | よくわからん。 »

2012年9月24日 (月)

風呂。

金曜日、帰宅してみると

あっこさん、気の毒な状態だったんですよ。

立とうと頑張ったけど、立てずにもがいていた感じ。

  
 
 

申し訳なくてね。

 
 
 

で、罪滅ぼしに(?)風呂入れた。

風呂で、マッサージだ。

風呂で、コリコリのガチガチの体をほぐそう。

風呂で、一日の疲れを取ろう。

 
 
 

で、入れたわけだ。

 
 

Photo

 
 
 

もちろん、迷惑この上ないわけだ。

 
 
 

Photo_3

 
 
 

この後、ドライヤーで乾かすも

怒る怒る。

 
 
 
 

一方、この方。

次は自分じゃないかとビクビクして、

ビクビクして

ビクビクして

ビクビクして

 
 
 

Photo_6

 
 
 

ビクビクし疲れて寝てしまいました。

寝起きで、目が真っ赤。

 
 
 

さぁ、今週も始まる。

あっこさん、頑張ろう。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 涼しいね。 | トップページ | よくわからん。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

あっこさん、お怒りモード全開ですね(;´Д`A ```
お嬢も毎日、清潔保持のため入浴してましたが、大きな声で抗議するので、近所では虐待してると思われていたはず・・・
立てずにもがいていて、足の怪我しないようにね、あっこさん!
うぶさんもどきどきで、疲れちゃったね。。。

投稿: しいこ | 2012年9月24日 (月) 09時11分

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
お怒りモードでしたか。
せっかくお風呂にいれてマッサージしてあげても嫌いなものは嫌いなんですね。
なんだかうささんかわいそう。

投稿: モモのパパ | 2012年9月24日 (月) 09時49分

しいこさんへ。
お嬢は毎日入浴していたんですか?
最近迷っているのですが、入浴した方が絶対に体調が良いんですよ。
でも、ネットとか調べると老犬には負担だとかいてあるので迷うんですよねぇ。
どっちが良いんでしょうね。

投稿: うさ | 2012年9月24日 (月) 21時12分

モモパパさんへ。
昔に比べれば大人しくなりました。
昔は、全くドライヤーをかけることが出来ませんでした。
もちろん、タオルドライも最低限。
だから、バスタオルを敷き詰めてその上をゴロゴロしてもらっていたんですよ〜。
それに比べたら〜。(^o^)

投稿: うさ | 2012年9月24日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいね。 | トップページ | よくわからん。 »