« お出かけしよう。其の一。 | トップページ | お出かけしよう。其の三。 »

2012年9月18日 (火)

お出かけしよう。其の二。

お出かけしよう。其の一。の続き。ヽ(´▽`)/

 
 

七沢荘では、看板犬がお出迎え。

 

8_2

 

放し飼いにされていて、何となく現れ 去っていきます。((・(ェ)・;))

 
 
 

そして、

にゃんこ先生もたくさん。( ^ω^ )

 
 
 
 

10

 

あっこさんを置いてみたら、

 
 

他のにゃんこ先生達は逃げて行ったのですが、

この方だけは動じませんでしたよ。( ´艸`)プププ

 
  
 

9

 
 
 
 
 

お庭には石が沢山、

Photo_6

 

この石達にはパワーがあるらしいから、(*^m^)

あっこさんも、パワーをもらいなさい。

 
 
 

ここは、ワンコの温泉もあるの。

11

勝手にお湯はって 入って良いんだけど。

今回一応あっこさん入れようかと思って

ドライヤーやバスタオルなども持参したんだけどね、

お疲れのようだったので止めてみた。

 
 
 
 

周りは、自然がいっぱい。(◎´∀`)ノ

12

 

稲刈りの季節だね。

家族総出で稲刈りしている姿が沢山見られましたよ。( ^ω^ )

 
 

 

お部屋は、何故か毎回同じ部屋。

前回も、

前々回も。

(過去の記事を振り返ると、いつも同じ事をしている。。。そして、あっこさん元気だね。)

 
 

たまには違うお部屋に泊まってみたいのだが。。。( ´・ω・`)

 
 

14

 
 
 
 

そして、うぶは遊びたくて遊びたくて

あっこさんに ちょっかい出してみたり。

 
 
 
 
 

15_2

 

ボールを押しつけてきたり。┗(^o^)┛パーン

 
  
 
 

外が何やら賑やかで覗いてみると、

Photo_7

熱い視線が、お隣から。ψ(`∇´)ψ

 
 

今回は、満室のため沢山のワンコ達がおりました。

しかし、我が家ほど激しくお庭で遊ぶ方々はおらず、

相変わらず我が物顔で遊んできましたよ。ヽ(´▽`)/

 
 

その模様は、続きます。。。引っ張ります。(^o^)

 
 

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« お出かけしよう。其の一。 | トップページ | お出かけしよう。其の三。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

温泉ですか~
よろしいですな~
カレンダーの色に関係ない仕事なので、羨ましい限りです。ヽ(´▽`)/

お隣わんこさん、家政婦はミタ的でいい味出しておられますね。

あっこさん、うぶさん、パワー満タンですね!

投稿: しいこ | 2012年9月18日 (火) 09時41分

しいこさんへ。
カレンダー通りの休日なので、高いし混むんですよぉ〜。
逆に関係ない方が羨ましかったりもします。
お隣のワンコ、良い味出しているでしょ?賑やかに吠えておりましたよ。(^^)
 
うぶもあっこさんもパワー満タンです。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2012年9月18日 (火) 21時27分

こんにちは。モモパパです。
温泉か~。
僕何年旅行に行ってないやら。
いいな~。
うぶちゃん、あっこさんも楽しそう^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月19日 (水) 05時52分

モモパパさんへ。
温泉いいでしょう。(^^)
ゆっくり楽しんできましたよ〜。

投稿: うさ | 2012年9月19日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしよう。其の一。 | トップページ | お出かけしよう。其の三。 »