« ブランチのお誘い。其の二。 | トップページ | 後ろ髪。 »

2012年9月11日 (火)

そんなに細くない。

眼があまり見えていないであろう あっこさん。

お菓子を持つ私を追いかけて歩きます。

でも、ぼや〜〜〜〜〜〜〜〜っとしか見えていないんだろうね。

 
 
 
 

1

 
 

私はそんなに細くはありません。

 
 
 

途中で、私を見失ったらしく

近くに立っている木を私と信じ向かって行きました。

残念。


 
 
 

昨夜は、寝室にあっこさんの寝床を作って一緒に寝てみました。

最近1回くらい起きるけど

その後、爆睡なのでウロウロスペースが無くても大丈夫かと。

昨夜は、気になってゆっくり寝れませんでしたが、

今後はゆっくり出来そうです。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ブランチのお誘い。其の二。 | トップページ | 後ろ髪。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
お散歩で見失っちゃったんだね。
そばにいるのに。
やっぱりあんまり目が見えてないんですね。
でもそんなハンデ吹き飛ばしちゃえ!
あっこさんなら絶対出来ると思うよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月12日 (水) 05時38分

モモパパさんへ。
あっこさん、ハンデをハンデとは思ってないですよぉ〜。
困った!とは思ってないですよぉ〜。たぶんね。(^^)

投稿: うさ | 2012年9月12日 (水) 08時44分

お嬢は、心の目で見てましたよ(゚▽゚*)
まぁたまにフライングで、指をおやつと間違ってパクっと召し上がって下さいましたが。。。

川の字で寝るのイイですね( ^ω^ )
あっこさん、安心して爆睡できますね~

うぶさんは、一人寝ですか?

投稿: しいこ | 2012年9月12日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランチのお誘い。其の二。 | トップページ | 後ろ髪。 »