« 検討中。 | トップページ | 試乗。 »

2012年9月 4日 (火)

オーダー。

最近のあっこさん、

スゲー元気です。ヽ(´▽`)/

 
 

真夜中にウロウロ彷徨ってます。

徘徊とも言うかもしれませんが。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

先日まで立ち上がりも無理で、

歩いてもつまづいて転がっていたのに、

 
 
 

今週、スタスタ歩いてます。ヽ(´▽`)/

もちろん、立ち上がりは完璧ではないけど

気がつくと立っていることも多々あり。

 
 
 

スゲーじゃん!ヽ(´▽`)/

 
 
 

いろいろ思い当たる節はあるのですが、

 
 

コレになってから凄く良くなったように思うので

2

 

そう、ももぢろう お手製の服。

 
 
 

コレが良い感じに前足のサポートになっていると思うんだよね。

 

なので、再度オーダーしました。

ももぢろう!よろしく!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 検討中。 | トップページ | 試乗。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
元気そうでよかった、よかった。
お手製の服のおかげかな。
またつくってもらうんですね。
そうするとますます元気になるんじゃないかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 4日 (火) 09時38分

立ち上がりや、歩行は日によって差がありましたね~

天気の悪い日は、気圧のせいで不安定になると聞いたことがあります。

愛情がたっぷり込められたギンガムチェックで、スタスタ歩けますように。。。

うぶさんにも、ボール遊びがおもいっきり出来るよう、てるてる坊主作っておきますね!

投稿: しいこ | 2012年9月 4日 (火) 12時23分

モモパパさんへ。
新作が楽しみです(*^_^*)
あっこさん、ますます元気に残暑を乗り越えてもらいます。

投稿: うさ | 2012年9月 5日 (水) 09時35分

しいこさんへ。
お嬢もその日その日で一喜一憂でしたか?
昨日は、長居お留守番の途中で転んでいたようで途中から動けなくなっており、疲れたようです。
夜は爆睡でした。会社に連れて行きたいです。。。

投稿: うさ | 2012年9月 5日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検討中。 | トップページ | 試乗。 »