« どこかに行こうよ。其の三。 | トップページ | 実家なう。 »

2012年10月 3日 (水)

ありがたい。

いつもお世話になっているシャンプー屋さん。

 
 

現在夏休み中。

 
 

夏休みが終わったら、来週の中頃から

 
 

日中あっこさん、預かってくれると。ヽ(´▽`)/

 
  
 

ありがたいありがたい。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
 
  

Photo

 
  

あっこさん、これでオシッコの時も、

水を飲みたい時も、

誰かが いてくれるよ。(◎´∀`)ノ

よかったねよかったね。ヽ(´▽`)/

あと数日、頑張ろうね。

 
 
 

先日、シャンプーだったんです。

さすがに、もうフニャフニャで申し訳ないからと思って、( ´・ω・`)

いつもは1日お預かりでお願いしていたんだけど。

次回からは、私が休みの日に連れてくるからお風呂に入れてあげてと話したんです。( ´・ω・`)

 
 

そうしたら、日中この子が一人でお留守番させているなんて可愛そうだから

連れておいでって言ってくれたの。

 
 

ありがたやありがたや。m(_ _)m

 
 

お店の姿勢としたら、何かあったら困るから、

こんなにフニャフニャの老犬は預かりたがらないと思うのよ。

 
 

本当に、ありがたやありがたや。(._.)アリガト

 
 

さて、2匹を毎日預ける甲斐性は私には無いのですが。。。

 

Photo_2

 
  

うぶは、一人でお留守番。

納得出来るでしょうか。。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 
 

ま、数日やってみてダメそうだったら考えるか。。。。

 
 

やっぱりね、何かあったとき、預けることが出来る所があるって安心だね。

 
 
 

コナンママ、コナンも困ったら預かるよ。(^^)/

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« どこかに行こうよ。其の三。 | トップページ | 実家なう。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
お預けですか~。
うぶちゃんとお留守番してるときは人間の目が行き届かないから預かっていただけるだけでも安心できますね。
うぶちゃんが寂しがるかな。

投稿: モモのパパ | 2012年10月 3日 (水) 10時32分

あっこさん、良かったねヽ(´▽`)/
何だか我がことのように安心しました。
信頼出来る方にみていただけたら、何よりです。
うぶさん、(出来れば)ご理解下さいね。。。

投稿: しいこ | 2012年10月 3日 (水) 12時52分

モモパパさんへ。
誰かがいてくれるのは安心ですね。
元気な頃は気にならなかったのですが、足腰が弱ってくるとねぇ。
人間と一緒ですね。デイサービスです。(^^)

投稿: うさ | 2012年10月 4日 (木) 07時46分

しいこさんへ。
何となく一安心です。
もちろん、弱っていくことには変わらないので日々のリハビリは大切なのですが。。。
とりあえず、うぶの理解をもらわないとです。(^^)

投稿: うさ | 2012年10月 4日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこかに行こうよ。其の三。 | トップページ | 実家なう。 »