« うぶだけ。 | トップページ | デイ。 »

2012年10月10日 (水)

連休なので。

せっかくの連休なので、

 

妻実家の宮城に行ってきました。ヽ(´▽`)/

 
 

連休だったと気がついたのは月曜日。

 
 

あわてて実家へ電話し 行っても良いか 確認。

 
 

OK出たので、

 
 

さぁ、一日早く木曜日の夜出発ですヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo

 
 

あっこさん、毎回毎回過酷でごめんね。。。。(;´▽`A``

  
 
 

今回は平日だったこともあり、早めに着いたね。

だがしかし、最後の最後に夜間工事で通行止めにあたったけど。。。

 
  
 
 

いつもは、福島に入ると道路の状態が悪く、すぐに気がついたんだけど、

今回は、気がつかなかったよ。

 

だいぶ道路の修復も進んでますね。

1年半かかってまだ終わらないくらいの被害だったからね。( ´・ω・`)

 
 
  
  
 

さて、今回は日数的にいつもほどの長い期間ではなかったので、

うぶ感謝デーは1回だけ。

 
 

今回は、近くの沼へ。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_3  

 
 

なんだか、今回は藻が凄かったので下には下りず。

 
 

Photo_4

 

上から見よう。

 
 

あっこさんも楽しみなさい。

Photo_5

 
  
 
 

ここの沼は昔は汚くて怖いイメージの所だったんだけど、

今では、下に下りれば

 

 
 

Photo_6

 

整備されて、バーベキューも出来る楽しい公園になっているの。

 
 
 

うぶは、いつでもどこでも同じだね。(◎´∀`)ノ

Photo_7

 
 
 
 

あっこさんも、いつでもどこでも同じだね。( ´艸`)プププ

Photo_8

 
  
 
 

人も少なく、のびのび出来て楽しかったね。ヽ(´▽`)/

Photo_9

 
  
 
 
 
 

実家最終日には、人間は牛タンで舌鼓。

 

Photo_11

うまかった。(*^_^*)

 
 
 

さて、次は正月だ。

 

あっこさん、そのときも元気に行こうね。(◎´∀`)ノ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« うぶだけ。 | トップページ | デイ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつでもどこでも同じ。。。
でもこれが一番!です。
お正月も同じで。。。

投稿: しいこ | 2012年10月10日 (水) 09時09分

こんにちは。モモパパです。
3連休。
宮城に行かれてたんですか。
あっこさんもうぶちゃんも楽しめたかな。

投稿: モモのパパ | 2012年10月10日 (水) 10時29分

しいこさんへ。
いつもと同じ、それが一番ですよね!
お正月も同じように過ごしたいと思います。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2012年10月10日 (水) 21時30分

モモパパさんへ。
宮城でのんびりしてきました。
あっこさんもうぶも楽しめたはずです。(^o^)

投稿: うさ | 2012年10月10日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶだけ。 | トップページ | デイ。 »