« 待っててね。 | トップページ | ビフォア、アフター。 »

2012年10月18日 (木)

補助。

あっこさんが水を飲むとき補助が必要です。

 

時々自力で頑張ってますが。

 
 

Photo

 
 

こんな感じ。( ^ω^ )

 
 

左側に流れていき倒れるので、

補助します。

 
 

後ろ足が交差しちゃってね。

 
 
 

調子が良いときは、

 

Photo_2

 
 

指一本でOK.(*^ー゚)b

 
 
 
 

でも、どんどん足が交差していきます。。。。

 

Photo_3

 
 
 

こうなっていくと、

 

後ろ足の間に私の手を挟んで閉じれないようにして

 

4つ足でバランスを思い出してもらいます。

 
 
 

ま、そんなにスパルタではやっていないので、

なんとなくやっているだけなので、

あっこさん、思い出しているかどうかわかりませんが。(´-д-`)

 
 

あっこさん的には楽に立ててビックリかと思われます。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 待っててね。 | トップページ | ビフォア、アフター。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさんは頑張ってますね。
なんだかこちらが元気付けてもらってる感じ。
あっこさん。
頑張れ~。

投稿: モモのパパ | 2012年10月18日 (木) 10時05分

どうしても後足の筋力が弱くなってきますね。。。
少しずつでも毎日歩くと違うようです。
お嬢には、筋肉をつけるためにヤギミルクや酵素を飲んでもらっていました(*^-^)

投稿: しいこ | 2012年10月18日 (木) 21時54分

モモパパさんへ。
あっこさん頑張ってますよぉ〜。
これからも応援よろしくです。(◎´∀`)ノ

投稿: うさ | 2012年10月19日 (金) 08時40分

しいこさんへ。
今日も朝のお散歩頑張ってきましたよ。
ヤギミルクがいいの?そういえば、先日もらった事を思い出しましたよ。

投稿: うさ | 2012年10月19日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待っててね。 | トップページ | ビフォア、アフター。 »