« 連休なので。 | トップページ | うぶの目線。 »

2012年10月11日 (木)

デイ。

あっこさん、本日よりデイサービスです。( ^ω^ )

 

あ、いつものお店で仕事の時 預かってくれることになってます。

 

先日、1日体験?みたいな感じで1日預けてそのまま連休突入。

先日は、ありがたいことに定期的に寝返りを打たせてくれて、

日向ぼっこして、

お菓子貰って。

 

まさしくデイサービス。人間と一緒。( ´艸`)プププ

 

ありがたいありがたい。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

さて、本日より本格始動です。ヽ(´▽`)/

 
 
 

あっこさんをどうやって連れて行くか。

Photo

 
 
 

先日は、スリングに入れて

原付きで20Kmで裏道をソロソロと走り行きました。

  

 

Photo_2

 

あっこさん、バイクはダメですか?

  
 

周りから「信じられない!」とのご意見をいただき、

車で行くしかないなと考える次第です。。。(○゚ε゚○)

 
  
 

さて、うぶ、

あっこさんばかりを遊びに連れて行くわけではないよ。

あっこさんばかり楽しい思いをしてくるわけではないんだよ。

 
 

置いて行かれてショックかもしれないが、

美味しい食べ応えのあるお菓子をあげるから許してね。(;´▽`A``

 

Photo_3

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 連休なので。 | トップページ | うぶの目線。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

うぶさん、なんとなく寂しそうですね。。。
あっこさん、デイサービスで安心、安心。
体交してもらえるのは、有難いですね。褥瘡防止になりますし・・・
それにしても、バイクは危ないかも、です。

投稿: しいこ | 2012年10月11日 (木) 11時22分

しいこさんへ。
うぶは帰ってきたらクンクン攻撃が凄かったです。(;´▽`A``
デイサービスは、良い感じに満喫してきたようです。
やっぱり、バイクはダメですかね。。。
お店の時間と出勤の時間がなぁ〜。。。

投稿: うさ | 2012年10月11日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休なので。 | トップページ | うぶの目線。 »