« うぶ感謝デー。 | トップページ | うぶも行くぞ。 »

2012年10月22日 (月)

ありがとうありがとう。

本日、デイに迎えに行ったら、

 
 

あっこさんが見慣れない服を着ていたんですよ。( ^ω^ )

 
 
 
 

Photo

 
 

かわいいべ?(o^-^o)

 
 
 
 

ちゃまめママさんがね、

 

新しく迎え入れた3匹目の柴の虎太郎少年の小さくなった服をくれたのよ。

 
 
 

ありがとうありがとう。

 

Photo_2

 
 
 
 

ちゃまめママさん、こんなに近くの人だとは思わなかった。(^-^;

ブログ上の知り合いと思ってました。\(;゚∇゚)/

 
 
 

でも、よくよく考えたら。。。。

 
  

昔、遊んで居たじゃないか。

ちゃまめママさんところの、小豆さんと遊んでいたじゃないか!

(あずあずにマジギレされているようにも見えるが。。。。)


 

ガウガウ仲間達。参照。

 

Cimg2572


 
 
 
 

と、思い出して懐かしんだり。( ̄▽ ̄)

あっこさんの元気な姿をついでに懐かしんだり。

 
 

Cimg2559_2


 
 
 

超おひさですぅ〜。(◎´∀`)ノ

 
  
 
  

そんな感じで、(←どんな感じ?)

 

早速、ファッションショーヽ(´▽`)/

 
 

Photo_3

 
 

ふふふ。可愛い。( ̄▽ ̄)

 
 

Photo_4

 
 

ピッタリ。(* ̄ー ̄*)

 
 
 

この後、うぜぇ!と、マジギレされてファッションショー終了。。。。(;´▽`A``

 
 
 
 

とにかく、ありがとうありがとう。

本当に助かりました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 
 

今まで持っていた服が、介護服にしてしまっていたので

普通に着れる服がマジで無かったんだよね。

 
 

最近は、毎日お姉ちゃん達に見守られてリハビリしているおかげか、

だいぶ元気です。

介護服を着る率激減です。

 
 
 
 

本当に、みなさんのおかげです。

ありがとうありがとう。m(_ _)m

 
  
 
 

ほら、あっこさんも、ありがとうありがとう。

Photo_6

 

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« うぶ感謝デー。 | トップページ | うぶも行くぞ。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

あっこさん。
お洋服よーく似合ってるよ。
あっこさんも嬉しそうなお顔してる~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月23日 (火) 07時17分

モモパパさんへ。
あっこさん、若作りで可愛いでしょ?(*^_^*)

投稿: うさ | 2012年10月23日 (火) 07時41分

着れてよかったわ~~
まさか・・・3頭目を迎えるとは思わなかったわ(笑)
あずきの、若いころの写真、懐かしいわ~
あずきも12月で5歳だよ~ちゃまめは昨日で9歳よ~
そのうち、また会うでしょう~ うぶ~遊んでね。。

投稿: ちゃまめママ | 2012年10月23日 (火) 10時00分

ちゃまめママさんへ。
本当にもらっちゃって良いんですか?
まさかの4匹目用に取っておかなくてもいいの?笑
あずあず今では落ち着いたのかな?いやいや、幹太があれだけ激しいんだ、まだまだあずあずも激しいはず!
こちらこそ、嫌がらずに遊んでねぇ〜。
 

投稿: うさ | 2012年10月23日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶ感謝デー。 | トップページ | うぶも行くぞ。 »