« 宝物。 | トップページ | 待っててね。 »

2012年10月17日 (水)

買っちゃった。

ずっと気になっていた。

 
 

我が家には毛むくじゃらが2匹。

 
 

気がつけば、家中に毛が。。。

 
 

フローリングのモップは全然ダメ。

 
 

うぶの毛は手強い。

 
 

掃除機をマメに出動させれば良いんですけどね。

 
 

最近は、あっこさん対策で色々敷き詰めているから、雑然としているのよね。

 
 
 
 
 
 

と、さんざん言い訳をしてみたり。。。。

 

 
 
 

で、コレ購入しました。

 
 
 
 

1

 
 
 

コードレスのクリーナー。

 

ヘッドが短くもなるのでハンディとしても使える。

  

このクリーナー、ダイソンなので吸引力は抜群。

 

時間に制限があるって言っても、

 

気がついたときにチョコッと使いたいだけだし、20分もあればある程度の範囲は出来るのでちょうど良い。

 

車の掃除にも使えるし、

 

良い買い物をしたかなと。

 
 
 

ま、悪い点と言えば

本体が、片手で持つには若干重い。

 
 

これで、少しはストレスの少ない我が家になったのではないかと。( ̄▽ ̄)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 宝物。 | トップページ | 待っててね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も、お嬢の抜け毛対策にと買いました。
が、コード付きのお買い得品で、結局コードの長さが微妙であまり使わず・・・
安物買いの銭失い、とは私のためにある言葉です(p_q*)

投稿: しいこ | 2012年10月17日 (水) 10時12分

いつも読み逃げの「ちゃまめ家」です。うちもこのコードレス大活躍してます。なんせ柴3頭の毛が舞ってるもんでね(虎太郎くんっていう柴がまた1頭増えたのよ~ )スタンダードなダイソンあるんだけど重くてさ、このタイプ買ってから毎朝使ってます~ 車にもダイソンのハンディ置いてるよ~ まじ毛には悩まされるよ~~

あっこさん、大変だよね。ママの努力には驚かされてます。数年後には我家もなるんだろーなって思って参考にさせてもらいます~ 中型犬だともって大変なんだろう~な。頑張ってね!!

投稿: ちゃまめママ | 2012年10月17日 (水) 10時13分

しいこさんへ。
ウチもね、実はダイソン君業務用って言うのがあるんです。
安くてね、吸引力抜群。
だがしかし、重いでかい。。。安物買いの銭失い私もです。。。
今回の、とてもお気に入りです。
仕事前に掃除機かけて素敵主婦のようです。ψ(`∇´)ψ

投稿: うさ | 2012年10月17日 (水) 13時41分

ちゃまめママさんへ。
こんな稚拙なブログへようこそヽ(´▽`)/
これ持っているんですね!
柴3匹っていったら、想像するだけでやばいです。
ウチはコーギー1匹の抜け毛でやられているのに。。。( ̄◆ ̄;)
スタンダードなダイソンも重いんですか?
ウチは、何故かダイソン業務用を持ってます。重いしでかいです。
吸引力抜群すぎて、少し掃除してからじゃないと使えません。
今回のタイプなら、きっと「お掃除好きな素敵主婦になれるはず!」と鼻息荒く息巻いてます。( ̄▽ ̄)

あっこさんね、頑張ってますよ。小さいから楽。
みんなが助けてくれるので頑張れてます。
これからも応援よろしくですヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2012年10月17日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝物。 | トップページ | 待っててね。 »