« 紅葉狩り。 | トップページ | 元気なのだが。 »

2012年11月19日 (月)

いたた。

最近とても元気な あっこ先生。

 
 

立たせると、ウロウロと彷徨います。

 
 
 

自分では立ち上がれないため、

立たせてあげないと、ジタバタしております。

 
 
 

1

 
  

立たせると、

ウロウロしてウロウロしてウロウロして、

オシッコやらウン様を投下します。

それを無事にキャッチするべく、

しもべの私はトイレシーツを持って追いかけるわけです。

 
 

そんなことをしていたら、

先日、背中に激痛が。。。  il||li _| ̄|○ il||li

動けない。。。

 
 

これは世に言うぎっくり腰か?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

と思って、夫のコルセットを巻いてみた。

痛い部分は全然保護出来ない。

どちらかというと、コルセット巻いた方が痛い部分に負担がかかる。(´~`)。゜○

  
 

結局、背中の筋を痛めたらしいことに気がついた。

骨ではないな。。。

 
 

地味に湿布を貼って生活しております。

風呂上がりに背中に湿布を貼ってもらう姿に、

老夫婦だなと思う今日この頃です。。。(゚ε゚)キニシナイ!!.

 
 

あっこさんの為ならエーーーンヤコーーーーラです。(´-д-`)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 紅葉狩り。 | トップページ | 元気なのだが。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
痛そうだー。
日常生活に支障はありませんか。
お大事に。

投稿: モモのパパ | 2012年11月20日 (火) 07時04分

モモパパさんへ。
日常生活に支障を来さないように、仕事を少し手を抜いてます。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2012年11月20日 (火) 07時48分

まさしくお嬢と同じでございます。。。
オ〇ッコを、と思いベランダに出る際に、おもいっきし膝をサッシで強打し、それ以来幽霊屋敷の扉のごとく、ギシギシギーといってますo(;△;)o
老老老介護。。。
でも、エ~ンヤコ~ラ~なんですよね!

投稿: しいこ | 2012年11月20日 (火) 11時22分

しいこさんへ。
同じですか〜。やっぱり重なりますねぇ。( ´艸`)プププ
地味にボチボチ頑張ります。湿布片手にね。(^^)
暗闇には気をつけます。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2012年11月20日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩り。 | トップページ | 元気なのだが。 »