« いたた。 | トップページ | 今日も紅葉狩り。 »

2012年11月22日 (木)

元気なのだが。

Photo

 
 
 
 

最近の あっこさん。

元気なのですが、

すぐに尻餅をつき、

起こせと、もがきます。

ジタバタしているので起こして、

またすぐにどこかでジタバタしてます。

 
 

なんだか目が離せません。

 
 

ゆっくり寝てなさいよと思うときもあったり。。。(;´▽`A``

 
 

毎週水曜日は、お店が休みのためお留守番時間があります。

昼休みに一旦帰ってきますが、それでも寝ている時間が多いせいか

若干体が固まっております。

昨夜はお風呂でほぐしてみましたが、

お風呂でお疲れのようです。

なので、今朝はジタバタ率が少し多いです。

 
 

今日はお店で刺激を受けて復活してきなさい。

 
 
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


|

« いたた。 | トップページ | 今日も紅葉狩り。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

あっこさん、右手の巻き巻きはジタバタ予防ですか?
どうしても擦れて怪我っぽくなってしまうんですよね。。
でも、元気が何よりです!

投稿: しいこ | 2012年11月22日 (木) 11時51分

しいこさんへ。
巻いているのは滑り止めです。やっぱり滑らない分良い感じなんですよね〜。
怪我っぽいところにも巻いてますねぇ。
これ結構使えますよね。

投稿: うさ | 2012年11月22日 (木) 19時36分

こんにちは。モモパパです。
あっこさんはあっこさんなりに頑張ろうとしてるみたい。
リハビリ頑張って欲しいな。

投稿: モモのパパ | 2012年11月23日 (金) 07時00分

モモパパさんへ。
あっこさんなりに頑張っているのですかね。

投稿: うさ | 2012年11月24日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたた。 | トップページ | 今日も紅葉狩り。 »