« ん〜。 | トップページ | 一日遅れの。 »

2012年12月21日 (金)

ふにゃふにゃ。

Photo 

 
 

あっこさん、フニャフニャです。

気がつけば寝てばかり。

立たせても、すぐに崩れる。

 
 

見ての通り、お尻の肉は落ちまくり。

これじゃ立てないだろうね。

 
 

それでも、食欲があるので良しとしよう。

 
 

これからは、快適なリハビリ生活から快適な寝たきり生活が出来るよう改善だ。

がんばる必要はない。

でも、がんばれ。

快適な余生を過ごそうね。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


|

« ん〜。 | トップページ | 一日遅れの。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
頑張り過ぎないで頑張ろうね^^。
うささんがそばに居てくれるからね。
もう一発モモミオから元気玉を贈るよ。
準備はいいかな?
いくよっ!
せーーーーの。
どーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな^^?
これで大丈夫だよ。

投稿: モモのパパ | 2012年12月21日 (金) 11時05分

うささん、こんにちは。

あっこさん、立てないものの食欲は有るみたいでよかったです。
やっぱり食欲って生きることと直結してますからね。

うちは最後まで立てないという事は無かったので
(起き上がるのが困難になってはいましたが)
良いアドバイスも何も出来ませんが・・・
あっこさんが快適なのはもちろん大切ですが、
うささんたちも頑張りすぎないでくださいね。

お互いが少しでも快適に過ごせるようになるといいですね。

投稿: Nori | 2012年12月21日 (金) 11時46分

お嬢もお尻の筋肉が減って、支えて立たせても、すぐにへたり込んでいました。
それでも前足は結構しっかりしていたので、「前輪駆動~」と言いながら、介助ベルトで何とか歩かせていました。
機能低下はあっても、食欲↑↑なら大丈夫!!
あっこさん、ぼちぼち頑張ろうねψ(`∇´)ψ
うささん達もね。。。ぼちぼちで。。。

投稿: しいこ | 2012年12月21日 (金) 14時14分

モモパパさんへ。
ありがとう。元気玉!しかと受け取りました!ヽ(´▽`)/
がんばらず、がんばります。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2012年12月21日 (金) 21時49分

Noriさんへ。
なんとなく、ジョー君を見習って16才までは頑張って欲しいんですよねぇ。
ま、食欲はあるからね、ボチボチやっていきますよ〜。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2012年12月21日 (金) 21時53分

しいこさんへ。
お嬢もへたり込んでましたか〜。
あっこさんも、少し前までは前足が使えたのですが、ここ最近は右前足が麻痺っている感じがあり力が入りません。
だから、余計に立てないのかも。
ま、ボチボチ様子見ていきます。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2012年12月21日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん〜。 | トップページ | 一日遅れの。 »