« エコを考えよう。 | トップページ | 病院。 »

2012年12月17日 (月)

食事風景。

最近のあっこさん、

蒸しササミのトッピングで食欲モリモリです。( ^ω^ )

 
 
 

Photo

 
 
 

カリカリも少しスープを足すことでガツガツ行けます。( ^ω^ )

 
 
 
 

そして、それを見ているハイエナが。。。( ´艸`)プププ

 
 
 
 
 
 

Photo_2

 
 
 

自分のご飯はさっさと食べ終わった うぶ。

 
 
 

暗闇から、こちらを伺っております。|ω・)

 
 
 

そして。。。

 
 
 
 
  
 
 

おい!(`・∞・´)

Photo_3

 
 
 
 

ちょっと気を抜くと、すぐにコレだよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  
 
 
 

あっこさんもね、休み休みだからね。

 

うぶもしびれきらいしちゃうんだよね。

 
 
 
 

ま、それを見越して それぞれのご飯を調節しているのですが。

 

それで うぶの優越感や嫉妬が落ち着くんだったら良いかと思ってみたり。

 
 
 
 
 
 

さて、今日の2匹はシャンプーです。

 
 

あっこさん、立てません。

立ち上がることは、もともと出来ませんが、

立たせれば、立てたんです。

立たせれば、ヨチヨチ歩いていたんです。

どうしたのでしょう。。。

天気のせいでしょうか。。。

 
 

今日はスパの日。

復活すると良いのだが。。。

 
 
 

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« エコを考えよう。 | トップページ | 病院。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
食欲モリモリですか~。
それはよかったよかった^^。
食欲があるのは元気な証拠ですからね。
でもあっこさんのご飯を食べちゃううぶちゃん。
あっこさんにゆっくり食べさせてあげて~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月17日 (月) 09時51分

あっこさん、ささみ美味しいですか?
ぱくぱくたくさん食べようね(*^ω^*)ノ彡
少しでも歩けるとうれしいね!
うぶさんも心配だから覗いてる。。。はず。。。
そして食べるのを手伝っているつもり。。。のはず。。。

投稿: しいこ | 2012年12月17日 (月) 13時10分

モモパパさんへ。
好き嫌いで食欲にムラはあるけど、少しずつトッピングに変化球を加えて、なんとか食べて貰ってます。(^^)
食欲をなくすと一気に体調が崩れますからね、これからの季節要注意です!

投稿: うさ | 2012年12月17日 (月) 21時52分

しいこさんへ。
面倒見の良い。。。はずの。。。うぶが。。。
いつも見守っている。。。。はずなので。。。
あっこさんは、安心してゆっくり食べています。
慌てているのは、私と うぶだけです。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2012年12月17日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコを考えよう。 | トップページ | 病院。 »