« 病院。 | トップページ | ふにゃふにゃ。 »

2012年12月19日 (水)

ん〜。

うぶは、

 
 

Photo

 

(↑まるでコタツの周りのような状況。リモコンとかすぐに手の届くところにあったりする。)

 

PCの前で座っていると、

 

甘えてくる。

 

何かを食っていることが多いので、

 

欲しくて甘えに来る。

 

可愛いが、グッと心を鬼にして何もあげない。。。いや、少し負けることもある。。。 

 
 
  

Photo_2

 

ここ数日、あっこさん いつもに増して寝てばかり。

食欲はあるけど。。。

 
 

今日は、朝のウン様も無く、

昼に帰ってきても無く、

結構心配したけど、一応夕方出たので良しとしよう。。。

 
 

大丈夫かなぁ。

あっこさん、元気玉どーーーーーーーーーん!だよ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 病院。 | トップページ | ふにゃふにゃ。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

うぶさんの上目使い、惚れてまうやろ~
甘えたいよね!
あっこさんは気圧の加減でしょうか。。。
ウン様って、会うと何であんなに嬉しいんでしょう(○゚ε゚○)
遠くからだけど、元気玉ど~~~~~んです!!

投稿: しいこ | 2012年12月20日 (木) 07時28分

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
かわいい^^。
あっこさんへウチのモモミオから元気玉贈りますよ~。
準備はいいかな?
いくよっ!
どーーーーーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月20日 (木) 08時03分

しいこさんへ。
惚れるでしょ〜?甘え上手で夫はメロメロですよ。
あっこさんね、本当に寝てばかり。今朝はウン様と出会えましたが、それ以降まだ出会えてません。。。
元気玉、しかと受け取った!ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2012年12月20日 (木) 22時23分

モモパパさんへ。
元気玉!しかと受け取った!
モモミオさんは、まだまだ気温や気圧には負けないくらい元気ですよねぇ〜。(^^)

投稿: うさ | 2012年12月20日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院。 | トップページ | ふにゃふにゃ。 »