« 走るポイント。 | トップページ | おめでとう。 »

2013年1月26日 (土)

1週間。

1

 
 
 

もう1週間。

 

まだ1週間。

 
 

朝その時間に、お線香を焚いて手を合わせた。

もう、ここにはいないと思った。

 
 
 

何も片付けてはいませんが、

今朝、最後に付けられた血尿のついたジーパンを洗った。

なんとなく、洗えなかった。

 
 

あ、絶対にもう飲めない栄養剤も哺乳瓶に入ってまだ冷蔵庫に。

寂しいとかじゃなく、恐ろしくて手が出せなくなってきております。。。。

 
 
 

寂しいけど、もう泣きませんよ〜。

大丈夫ですよぉ〜。

 

 

毎晩毎晩、昔のブログの記事を読み。

あーだったね、こーだったねって話して笑ってます。

ブログを地味に続けてて良かったと思いました。

イベントだけでなく何気ない日常を懐かしめます。

ブログ、お勧めですよ。

 
 
 

過去mixi分

「お祭りだ〜。」引っ越しました。

5月の話なので季節は今とは違いますが、

初めの頃の あっこさんの居場所が可愛かった。


 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 
 

 
 
 

|

« 走るポイント。 | トップページ | おめでとう。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
やはり家族の一員だったあっこさんが亡くなるとなんとなく家の中が寂しく感じてしまうものですね。
僕も先代モモが亡くなったとき寂しさに包まれてしまいました。
そして里親として今のモモを迎え入れたんですが。
あっこさんはたくさんの想い出を残してくれましたね。
きっと天国から優しいお顔で見守ってくれてることだと思います。

投稿: モモのパパ | 2013年1月26日 (土) 11時13分

日常に使っていた色々な物が、なかなか片づけられなくて、100日まではそのままでした。
お骨になったお嬢1号見た時、一生を最後まで見きったという思いで、不思議と悲しみより、先に送れたことに安心しました。
でも、猛烈に寂しくなる時があります。
私もブログしたいな~

投稿: しいこ | 2013年1月27日 (日) 08時11分

モモパパさんへ。
先代の名前もモモだったんですね!
何となく、物事をする順番が決まらないというか、歯車が少し違う感じに戸惑いを感じる1週間でした。
徐々に慣れていこうと思います。
天国から見ててくれますかねぇ〜。うぶがお菓子をもらう度に怒っているかもしれませんよぉ〜。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年1月27日 (日) 18時57分

しいこさんへ。
なんか、日常を変える元気がないですね。
リビングと寝室にある あっこさんのクッションもまだそのまま。
うぶの物になりつつありますけどね〜。
でも、しいこさんの言うとおり、不思議と悲しみはそんなにないの。送れたことに一安心。
ブログね、私のやっているココログは全部公開になっちゃうけど、アメブロとかだと限定の人に公開出来たりするので色々調べてみると良いですよ。
たしかに、面倒だけどね〜。

投稿: うさ | 2013年1月27日 (日) 19時09分

うささん、おはようございます。

一週間、あっという間でしたね・・・。
何だかワタシはまだあっこさんが旅立ったのが信じられない気持ちです。
あっこさん、まだうささんのそばにいるような気がするんですよね・・・
49日まではおうちにいてくれるんじゃないかな?って思ってます。

うち、まだジョーが使ってたベッドとかそのまま置いてあるんですよ。
ワタシが…というよりダンナさんがダメで( ̄∀ ̄;)
こういう時、男の人の方が精神的に脆いんだな~って
うちのダンナさんを見てて思いました。

でも、別に急いで立ち直る必要もないと思ったので
やりたいようにさせてますけどね。
結局こういうのって時間薬しかないのかな・・と思う今日この頃です。

投稿: Nori | 2013年1月28日 (月) 10時14分

Noriさんへ。
さっき、うぶが私に向かって吠えました。なにか言いたげに吠えました。
後ろに何かいるのか?って思う感じ。
い〜る〜の〜か〜な〜?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
何もかもが、結構そのままですが徐々にねどうにかなっていくのではないでしょうかね〜。
今は、自分自身の体調のことでいっぱいいっぱい(@Д@;

投稿: うさ | 2013年1月28日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走るポイント。 | トップページ | おめでとう。 »