« 苦しかろう。 | トップページ | 今日は頑張れ。 »

2013年1月16日 (水)

言い訳。

あっこさんの鼻を吸って鼻くそ取った話、


結構衝撃的らしい。笑


ガーゼやティッシュ越しに吸ったんだからね!

そして、取れそうなところで耳掻きでほじったの。



愛あれば、みんなできるよ。ψ(`∇´)ψ

|

« 苦しかろう。 | トップページ | 今日は頑張れ。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

うん。衝撃的だった(笑)
スゲー!!勇者うささん!!って思ったの。
この勢いで、あっこさんが持ち直してくれますように。
あっこさんには勇者がついてるもん。
遥か西より回復呪文かけとくね。ベホイミ!

投稿: もこた | 2013年1月17日 (木) 03時04分

そうです。
愛があれば、なんでも出来るんです!
ここだけの話、うちはタオルとか共有だもん。。。
あれ?ずれてるかな。。。
あっこさん、今日の具合はいかがですか?

投稿: しいこ | 2013年1月17日 (木) 07時16分

もこたさんへ。
明けましておめでとう。
どうしてたかなぁって思ってたよ!最近FBも友達の友達までにしている部分も多くてね。ごめんねと思いながらも、見られたくない人がいたりね。面倒だよね。
私、結構勇者でしょ?笑
仕方がないと決心したよ。おかげでグッスリ寝てくれた。
たぶん、苦しくて眠れてなかったのかも。
グッスリ。生きているかな?って確認してしまうくらいグッスリだよ。
ベホイミありがとう。おかげで少し回復したよ。(^_^)

投稿: うさ | 2013年1月17日 (木) 07時39分

しいこさんへ。
愛あるでしょう〜。出来るもんだね。。。と自分で感心です。
タオルは最近我が家もあっこさんは共有になりました。
うぶは、毛が凄くて。。。かゆくて。。。
あっこさん、今日も大人しく寝ています。(^_^)

投稿: うさ | 2013年1月17日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しかろう。 | トップページ | 今日は頑張れ。 »