« 習慣。 | トップページ | 走るポイント。 »

2013年1月24日 (木)

払った分。

今年も、初詣では2匹のために

 

お守りと、お札を買った。

 

お札には、身体健全の文字。

 

Photo_2

 
 

奮発して護摩木も書いた。

 

あっこさんに、煙も浴びせた。

 
 

Photo_3

 

 

今年は結構奮発したんだけどな。

 
 
 

効果が切れるの早すぎね?

 
 
 

金返せと、うっすら思ったり。

 
 
 

あっこさんの分も、うぶが身体健全になれ。


 

Photo_4

 
 
 

あっこさん、今回神社で使った分の収支の報告はいらないが、

ちゃんと払った分、我が家を守るよう神様を見張っててくれ。

 
 
 
 

過去mixi分

「1UPキノコ。」

「かなり!」

引っ越しました。

順不同のため4月と5月の途中の話だが。。。

 

以前は、ライブカメラ付けてたっけ。

付けていたところで、何かあってもすぐには帰れないけど、

家で何をやっているのかが気になったし、休憩中見ていると楽しかった。

まさかね、ゲージから脱走しているとは思わなかったけどね。


 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 習慣。 | トップページ | 走るポイント。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

あっこさん、かあさんに会えましたか?
神様にも、家族のみんなをお守り下さるようお願いしてね(○゚ε゚○)

投稿: しいこ | 2013年1月24日 (木) 12時47分

うちもそこまではしなかったけど去年の初詣では
『ジョーが元気でいられますように』ってお願いしましたよ。
なのにあんなに早く旅立ってしまって・・・(T∀T)
神様なんていないのかもって思いました。その時は。

今は毎朝ジョーに『今日も私たちを守ってね』ってお願いしてます。
ジョーも私たちのことをちゃんと知ってるし、
神様にお願いするよりもその方が
ご利益があるような気がして・・・( ̄∀ ̄;)

過去記事のあっこさん、ふわふわもふもふですね~。そのもふもふに顔をうずめたい衝動に駆られます…(笑)

投稿: Nori | 2013年1月24日 (木) 14時59分

こんにちは。モモパパです。
初詣で2わんちゃん達の健康を願ったのに・・・
あっこさんの分もうぶちゃんには元気でいてもらわなきゃ。
ちなみに僕は初詣のおみくじで凶をひいてしまいましたよ。

投稿: モモのパパ | 2013年1月25日 (金) 07時50分

しいこさんへ。
そろそろ会えましたかねぇ。
母さん、父さんに会う予定で旅立ったので若い頃の一番綺麗なときの姿でいるんだよねぇ〜。
あっこさん、気がつくかなぁ〜。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年1月25日 (金) 21時47分

Noriさんへ。
そうそう、神様よりも信用出来る気がするよね。
あ〜でもなぁ、あっこさんお菓子に気を取られて忘れそうだなぁ〜とか思ったり。。。
ジョー君が虹の橋を渡ってもうすぐ1年だね。
あっこさんが居なくなってからまだ1週間だけど、もの凄く時が流れたような気がします。
昔の記事を見ることで、寂しさは紛れているのかも。
でも、ちくしょう!モフモフしてぇ〜!って思うけど。

投稿: うさ | 2013年1月25日 (金) 21時52分

モモパパさんへ。
凶を引いたって事は、これから運気上昇ね!
あっこさんの分もかどうかわからないけど、最近のうぶは食いしん坊です。
食いしん坊よりも、長生きを見習って欲しいのだが。。。

投稿: うさ | 2013年1月25日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習慣。 | トップページ | 走るポイント。 »