« 今日は頑張れ。 | トップページ | 水も命取り。 »

2013年1月17日 (木)

感謝。

お店へ仕事を終えて迎えに行くと、

お宅の方のリビングに寝かせてもらっていたよ。

 

大切にしてもらっていたね。

水も、スポイトで飲ませてくれたって。

 

ありがとう。

本当にありがとう。

 
 
 

昼間にお店からメールが来た。

オシッコたっぷりしたけど、血尿だって。

 
 

また、血尿か。。。仕方がないね。痛くないなら良いよ。

 
 

明日からは、私が側にいるからって言ってお別れしてきた。

 
 

ここには本当に助けられた。

ありがとうと何度言っても言い足りないよ。

 
 
 
 

帰りに病院にも寄ってきた。

もう外に出ることはないだろうと思って、

最後に体温を測ってもらってきた。

 
 

前回は35度。

今日は、36度。

本来犬は38度くらい。

 

やっぱり、体温は低い。

沢山着込んで、フリースでグルグル巻きにしているのにね。

 
 
 

眼球しんとう が始まっているねって。

目が乾燥しないようにって、眼軟膏を塗ってくれた。

 
 

病院にも、ありがとうって言ってきた。

 
 
 

あっこさん、みんなに感謝だね。

Photo

 
 

 
 

うぶ、

Photo_2

緊張感がないね。

 
 
 

そうそう、今日もでっかい鼻くそ出てきたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は吸わずに取れた。達成感ありあり。

鼻が詰まっていると、苦しそうだ。取れると、本当に静かになる。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 今日は頑張れ。 | トップページ | 水も命取り。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

あっこさん、良く頑張りました!
花マルです(*^m^)
可愛い笑顔ですね。。。
しんどくないかな?それだけが心配です。

投稿: しいこ | 2013年1月18日 (金) 06時33分

しいこさんへ。
あっこさん、頑張りました。本当に頑張りました。
笑顔で寝ているときは、しんどくないとき。
やっぱり、苦しいときは苦しい顔をします。。。

投稿: うさ | 2013年1月18日 (金) 09時12分

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
よくがんばりました。
笑顔がなんだか物悲しい。
でもホントーによく頑張った。
勝手なお願いだけどもうちょっと頑張ってほしいな。
元気玉を送るよ。
行くよ!
せーーーの!
どーーーーーーーーーーんっ!

投稿: モモのパパ | 2013年1月18日 (金) 09時49分

あっこさん、頑張ってますね・・。
今日はうささんがいるからあっこさんもきっと安心してるでしょうね。
あっこさんに残されている時間があとどれくらいなのかは
誰にもわからないけど・・・
一緒に過ごせる時間が少しでも長く続くよう、祈ってます。

うささん、心配でしょうがご自身のお体も大切にしてくださいね。
あまり無理をされぬよう・・・

投稿: Nori | 2013年1月18日 (金) 11時10分

モモパパさんへ。
ありがとう。本当にいつも応援ありがとう。
あっこさん、今も頑張っているよ。(`・∞・´)

投稿: うさ | 2013年1月18日 (金) 13時30分

Noriさんへ。
ありがとう。本当にありがとう。ジョー君目指して頑張っていたんだけどね。
でも、今も頑張っているよ。(`・∞・´)

投稿: うさ | 2013年1月18日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は頑張れ。 | トップページ | 水も命取り。 »