« 晴天。 | トップページ | 独り占め。 »

2013年1月21日 (月)

そして朝は来る。

平日の朝が来た。

8

 
 
 
 

朝の散歩は、いつもよりゆったりとした気分で。

Photo_2

 
 
 
 
 

AM7;55は、緊張する。

腕の中にいたことを思い出す。

そう、腕の中で見送った。

私も、あっこさんも、幸せ者だ。

 
 
 
 

昨夜は あっこさんの毛布を抱えて寝た。

 

あっこさんの、栄養剤の甘い匂いと、動物の匂いがたまらない。

 

マニアだね。( ̄▽ ̄)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 晴天。 | トップページ | 独り占め。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

うささん、おはようございます。

あっこさん、うささんの腕の中で旅立ったんですね。
それなら本当にあっこさんは安心して旅立っていったことでしょうね。

毛布の匂い、クンクンしちゃうの分かります。
うちはジョーが来ていた服で同じようなことをしてましたよ( ̄∀ ̄;)
時が経ち、匂いがしなくなるのが切なかったですが・・・。

投稿: Nori | 2013年1月21日 (月) 10時15分

目の前で送れたことに、安堵と感謝。
これからは、寂寥感。。。
残り香に、懐かしさと色々な場面がよみがえりますね。
不思議と思い出すのは、笑顔だったり、楽しかったことばかりなんですよね(o^-^o)

投稿: しいこ | 2013年1月21日 (月) 10時45分

Noriさんへ。
そうなの、腕の中で息絶えたの。安心したかなぁ。
いろんな所にある服や毛布など徐々に匂いはなくなっちゃうんだよね。
まぁ、それといっしょにこっちも落ち着いていくんだろうなぁ。。。と思います。

投稿: うさ | 2013年1月23日 (水) 07時18分

しいこさんへ。
そうだね、夫と共に一緒に見送れたことに感謝です。
残り香でニヤッとしている私に夫ドン引きかも。笑
とても面倒な子だったので、その事を話しながら笑っちゃってます。

投稿: うさ | 2013年1月23日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天。 | トップページ | 独り占め。 »