« 水も命取り。 | トップページ | ありがとう。 »

2013年1月18日 (金)

気を取り直し。

Photo_3 

 
 
 

昼過ぎに少し焦って取り乱しましたが、

 

うぶと共に、看病頑張ります!

 
 

水は少しずつ少しずつあげます。

おしっこで苦しそうにしていても、応援します。

呼吸が苦しそうなときは、よしよし撫でます。

 
 

ガッツリ側で見ているから、

一つ一つが気になってしまうんだね。

 
 

いや、気になるの正解だろう。。。

 

 

犬を飼っている人ならば誰でも知っているコレ。 

 

Photo_4

 

く〜泣けるね。

ちゃんと見送るからな!

 

   

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


|

« 水も命取り。 | トップページ | ありがとう。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

あっこさん、うぶさんもついていてくれるよ。
呼吸が苦しそうな時、酸素(携帯用の)をしてあげたら、少し楽な感じになっていました。
もちろん、なでなでが一番安心のようでしたが。。。

投稿: しいこ | 2013年1月18日 (金) 17時49分

あっこさんはあとは生命力。

だからうささん、頑張れ!

そうですね、なでなでですね。
「愛してるよ」と。
「愛してくれててありがとう」とあっこさん。

投稿: Julia | 2013年1月18日 (金) 19時47分

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
心配だな。
うささんもさぞかし気が気じゃないことでしょう。
あっこさんもうささんも頑張ってくださいね。
ほんの気休めにしか聞こえないでしょうけど・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年1月19日 (土) 07時33分

しいこさんへ。
酸素用の吸入ね、なるほどと思って。
以前購入したなって思って探したんだけど。。。
抱きしめて、あっこさんの呼吸に合わせて一緒にフーハーすると息を吹き返したんだ。
凄いでしょ?安心したのかな。

投稿: うさ | 2013年1月21日 (月) 11時09分

Juliaさんへ。
弱音を吐いたときに、力強い言葉ありがとうございます。
最後まで、水分は必要だったね。
なでなでは最強のパワーでしたよ。
もう、最後はお互い気持ちだけでやっていたような気がする。

投稿: うさ | 2013年1月21日 (月) 11時12分

モモパパさんへ。
あっこさんは頑張ったよ。
だから、私も頑張った。
気休めなんかじゃないですよ。
モモパパの元気玉、心強かったですよ。

投稿: うさ | 2013年1月21日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水も命取り。 | トップページ | ありがとう。 »