« 言い訳。 | トップページ | 感謝。 »

2013年1月17日 (木)

今日は頑張れ。

今日は仕事に行ってくる。

 

突然火曜日から休みを取っている。

さすがにそろそろ行かないと。

話をしてこないと。

 
 

夫も今週は休めないと。


 

困ったと思っていたら、

お店のお姉ちゃん、預かってくれるとメールくれた。

 
 

ありがとう。

ありがとう。

本当にありがとう。

 
 
 

あっこさん、今日は頑張れ。

1

 

水を飲ませると、

必死に飲む。

 
 

栄養剤をあげると、

とりあえず飲む。

 
 

水物ばかりで、ゲフッとなり苦しそうになる。

吐くのか?苦しいのか?

と、おろおろしていると寝始める。

 

現在、懇々と寝ています。

 
 

こんな状況。

とりあえず、水の飲ませ方だけレクチャーしてお店に預けようと思います。

 
 

明日から休みをもらうつもりだから、今日だけ頑張れ。

 
 
 
 
 

うぶ、

2

 

腕重いよ。

 

左手の朝ご飯のパンを狙っております。

君は元気でなによりです。

 
 
 

皆さん、ご心配おかけしております。

今日は あっこさんに頑張ってもらわないとダメなんです。

応援よろしく。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 言い訳。 | トップページ | 感謝。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

うささん、おはようございます。

あっこさん、頑張ってますね。本当に頑張り屋さんですね。
少しずつしかあげられなくても、それを必死に飲んでくれるというのは
安心しますね。あっこさんが生きようとしてるってことだから…。

うぶちゃんもきっと応援してますよ。あっこさんのこと。
あっこさん、キミのことをみんなが応援してるよ!!

投稿: Nori | 2013年1月17日 (木) 09時00分

あっこさん、凄いね!
預かって下さる方がいて、本当にありがたいですね。
うぶさん、貴女の元気がパワーになっていますよ、きっと。
今日一日、うささんも頑張って下さい!!

投稿: しいこ | 2013年1月17日 (木) 09時16分

あっこさんの生命力ですね!

まだまだ、
うぶちゃん、うささん、ぱぱさんといたい
という。

お姉さんにも感謝ですね。
しかもデイの利用で
あっこさんが慣れてます。
良かったァ~~です。

投稿: Julia | 2013年1月17日 (木) 15時01分

あっこさん サ○トーさんが帰宅するまで
待っていてくださいよ。

そして、急いで帰宅するであろうサ○トーさんは
残雪でスリップ注意です。

サ○トーさんのセーターと足の開き加減、男らしすぎる!
夫ではないよね?

投稿: バタ子 | 2013年1月17日 (木) 15時14分

Noriさんへ。
応援ありがとうございます。
無事に昨日は過ごせました。
ほんとうに、あっこさんは生きようとしているんだなぁって思うよ。
体温が低いので、生命維持が困難になってきているのにね、凄いよ。
今日からは、お家で穏やかにすごします。

投稿: うさ | 2013年1月18日 (金) 08時54分

しいこさんへ。
あっこさん、凄いよね。
さすが平成一桁生まれ。20世紀の女だよ。
おかげで無事に昨日は仕事が出来ました。
やっぱり、所詮犬だから休みを取るにも会って話さないとね。
今日から穏やかに過ごそうと思います。

投稿: うさ | 2013年1月18日 (金) 08時57分

Juliaさんへ。
あっこさんの生命力は凄いよ。
何かを私達に伝えたいことでもあるのかなぁって夫と話しているんですけどね。
本当にお店のお姉ちゃん達には感謝です。言い尽くせないくらい感謝です。
今日からは側にいて穏やかに過ごします。

投稿: うさ | 2013年1月18日 (金) 08時59分

バタ子さんへ。
私は相変わらず男らしいですけど何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
セーターはね、全体見ると可愛いんだよ!

私は雪道の運転大丈夫なんだけど、もらい事故が怖くてね、こっちの人達 雪道なれていないくせに平気でノーマルタイヤで走るし、自転車で子供乗せて走っているからね。
めんどくせぇなぁ〜って思いながら避けて走って帰ってきましたよ。

投稿: うさ | 2013年1月18日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い訳。 | トップページ | 感謝。 »