« 覚悟。 | トップページ | 苦しかろう。 »

2013年1月16日 (水)

あらいぶ。

あっこさん、あらいぶ。

今日は昨日より苦しそうではないです。

 

Photo

 
 

食事はスポイトで、少しずつ少しずつ。

気道にに入らないように少しずつ。

 
 

昨日はゼロゼロ鳴っていた

自分の唾液すら危険な感じ。

今日は、スヤスヤ聞こえる。

 
 

このまま劇的な復活劇が繰り広げられるんじゃないかと一抹の希望を思ってしまう。

 
 

苦しくないのが良かった。

あっこさん、みんな大好きだよ。

 
 

昨日、三脚を持ち出して家族写真を撮った。

もっと元気なときに沢山撮れば良かった。

あっこさん、君は我が家の一員だよ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 覚悟。 | トップページ | 苦しかろう。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

うささん、おはようございます。

あっこさん、小康状態といったところでしょうか。
とりあえず落ち着いて良かったです。
穏やかに、苦しまずに過ごせているようで良かったですね。

少しでも長くこの時間が続きますように・・・。

投稿: Nori | 2013年1月16日 (水) 09時05分

こんにちは。モモパパです。
あっこさん。
ひとまず落ち着いた状態ですか。
よかった~。
昨日あんなコメントを書いてしまいましたけどやっぱりあっこさんには少しでも頑張って欲しいです。
あっこさん。
みんなが応援してるからね~。
元気玉送るよ~。
準備はいいかな?
いくよっ!
どーーーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな。

投稿: モモのパパ | 2013年1月16日 (水) 09時51分

あっこさん、今日は穏やかなお天気だから、苦しくないかな?
頑張って。。。というより、静かに貴女を思い応援してます。
もちろん、お嬢2号もね。

投稿: しいこ | 2013年1月16日 (水) 10時26分

注射器のスポイトをみるとウランを思い出しました
苦しくなくて良かったです
ワンコは痛いとか苦しいとか言えないし頑張るしね
あっこさん〜〜みんな応援してるよ

投稿: wウランママ | 2013年1月16日 (水) 10時27分

あぁ~~
とりあえず落ち着いているというか
昨日ほどは苦しくないのね。

皆応援してる、
祈ってるよ。

投稿: Julia | 2013年1月16日 (水) 15時38分

Noriさんへ。
今は落ち着いて寝ています。
苦しそうじゃないのが何よりです。(^_^)
沢山沢山心配してくれてありがとう。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年1月16日 (水) 21時44分

モモパパさんへ。
元気玉!しかと受け取った!ヽ(´▽`)/
あっこさんは、苦しそうじゃないので一安心です。
本当に沢山の心配、ありがとう。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年1月16日 (水) 21時45分

しいこさんへ。
天気に左右されますよね。
去年の今頃から体調の起伏が激しくなったんだっけ。。。
今は穏やかに寝てます。
沢山の心配、応援、ありがとう。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年1月16日 (水) 21時47分

ウランママさんへ。
注射器ね、大活躍です。
コレがないと水を飲めません。一滴一滴飲んでます。
今は苦しくないようで、スヤスヤ寝てます。それが何よりも救いです。
沢山の応援本当にありがとうございます。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年1月16日 (水) 21時50分

Julia さんへ。
とりあえず、苦しくないようです。
大人しく寝ていて、逆に生きているか確認するほどです。
沢山の心配、応援ありがとうございます。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年1月16日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚悟。 | トップページ | 苦しかろう。 »