« がんばれ受験生。 | トップページ | 昼飯食ってきた。 »

2013年2月16日 (土)

今日も都会へ。

今日も朝早くから都会に行ってきた。

今日は池袋集合。

   

 

今日は、

昨日とは別の娘の進学先の下見に付き合った。

 
 

今度は、

結構遠いところまで。

車で片道2時間。 

   

 

Photo

 

強風で恐ろしく風にあおられながらアクアラインを渡り、

 

房総半島の先の方まで行ってきた。

  
 
 

いやいや、恐ろしく遠いところだった。。。

 
  
 

昼飯は、美味かった。

海の幸、美味かった。

 
 
 
 

で、その後2時間かけて帰ってきたんだけどね。

 
 

その足で、今日受験している子を迎えに行き、

 
 
 

気がつけば、

 

Photo_4

 
 

すっかり夜。

  
 
 

楽しかったけど

けっこう疲れた。

もの凄い移動距離だった。

今日は車だったからまだ楽だったけど。

 
 
 

今度は遊びに来て欲しいね。

 
 
 

うぶも、頑張ってお留守番してたか?

Photo_5

 
 

明日は、どこか行くか?

  
 
 
 

しかし、見せてもらった早稲田の問題、難しかった。

 

受験生はすごいな。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« がんばれ受験生。 | トップページ | 昼飯食ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

受験シーズンですものねェ~・・・

受験生は上京してきても
都会を楽しむどころじゃないわけで・・・・

受かってうぶちゃんと遊びに♪ 来て欲しいですね。

あれ、うぶちゃんの足、つま先立ち?!
可愛い~~よ~ん(o^-^o)

投稿: Julia | 2013年2月16日 (土) 23時16分

年末、池袋に行きました。
人がいっぱい(゚0゚)
受験の頃って極寒なので、体調に気を付けて
頑張って成果をあげて欲しいですね。
うぶさん、レンズの奥を覗き込んでいるのかな?

投稿: しいこ | 2013年2月17日 (日) 07時07分

こんにちは。モモパパです。
今は受験シーズン真っ盛り。
受験生には皆頑張ってほしいです。
かなりの距離を移動したみたいですね。
うぶちゃん。
お留守番頑張ったね。
エライなぁ~^^。
早稲田の問題。
僕には難しすぎてちんぷんかんぷんだろうな^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年2月17日 (日) 07時20分

Juliaさんへ。
受験生ね、東京駅に行きたいと言っていました。
次は遊びに来て欲しいですね。
うぶは、いつでも走り出す勢いです。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年2月17日 (日) 16時43分

しいこさんへ。
都会は人が多くて大変。
前日は、電車で池袋で乗り換えとか頑張って下見したんですけどね、都会は乗り換えだけで歩く量が多く大変ですよね。都会は恐ろしい。
ここ数日寒いので本当に体調には注意して欲しいですね。

投稿: うさ | 2013年2月17日 (日) 16時51分

モモパパさんへ。
もの凄い距離を走って疲れました。
でも、受験生には頑張って欲しいですね。
早稲田の問題、笑っちゃうくらい難しかったです。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年2月17日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ受験生。 | トップページ | 昼飯食ってきた。 »