« お香。 | トップページ | うぶ感謝デー。 »

2013年2月 2日 (土)

家族写真。

先ほどブログ更新のために CFの中身を確認していたら

 

家族写真見つけた。


1

(加工したら、かなりよくわからない変な写真だ ( ´艸`)プププ)

 

もう覚悟するようにと言われた日、

みんなで写真を撮った。

 

人間スッピン風呂上がり、パジャマ姿。( ´艸`)プププ

犬たちは迷惑そう。( ´艸`)プププ

 

大騒ぎで撮った。

一番まともな写真でコレ。

 

グダグダな写真だ。( ´艸`)プププ

 
 

この頃、よく口ずさんでいたのは 

中島みゆきの「ファイト」

亡くなる前は、あっこさんに向かって

亡くなってから、自分に向かって

CMで流れていたでしょ?

 
 

今も聞くと、この数日を思い出す。

遠い昔のようだ。

 

あ、泣かないよ。大丈夫よ。(*^ー゚)b

 

みんな、たくさん家族写真撮るんだ!

意外とみんなで撮った写真って無いものだよ。

|

« お香。 | トップページ | うぶ感謝デー。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

家族写真。。。
わんことのは、なかなか人には頼みにくいですよね~
なので、我が家も三脚を買おうかなと(^^)

投稿: しいこ | 2013年2月 4日 (月) 06時37分

ほんと、そうですよね。
うちも大体カメラ係はワタシなので(ダンナさんはビデオ係:笑)
ビデオにはダンナさんがあまり写ってないし、
写真には私が写ってないことが多かったです。

千葉に旅行に行ったとき、チェックアウトの時に
いつも写真を撮ってもらってて…それくらいですかね。

今思うと、もっといっぱい撮っておけばよかったなって思います・・・。
なので、うぶちゃんといっぱい写真撮ってくださいね!

投稿: Nori | 2013年2月 4日 (月) 13時51分

しいこさんへ。
なかなか頼みにくいですよねぇ。
痛い家族にみえる?( ´艸`)プププ
ワンコは、ちゃんとカメラを向いてくれないしね〜。


投稿: うさ | 2013年2月 4日 (月) 21時38分

Noriさんへ。
ウチは人間自体がなかなか写ってません。(;´▽`A``
私の撮る写真には、時々夫が写ってますが。。。
夫の被写体に私はなってないですね。
自分もっと写る努力をしなければですね。

投稿: うさ | 2013年2月 4日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お香。 | トップページ | うぶ感謝デー。 »