« 昼飯食ってきた。 | トップページ | 一ヶ月。 »

2013年2月18日 (月)

日常。

去年の今日は何をしていたんだろうと思って

写真を見てみた。

 
 
 
 

Photo

 
 

迷惑そうな あっこさんが写ってた。

 
 
 
 

いつもの通り、

 

Photo_2

 
 

公園にいた。

 
 
 

うぶは、いつものように走ってた。( ´艸`)プププ

 

プチうぶ感謝デー参照。

 
 
 

我が家はいつでも公園で遊んでいるんだね。

 
 
 

最近、うぶの前足が気になる。

弱いんだよね。

うぶ自身も気になるみたいなんだよね。

 

以前に痛めた所がまだ痛いのか?

前足が湿疹で痒くて気になるのか?

もしかして腰からなのか?

要観察です。


  
 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 昼飯食ってきた。 | トップページ | 一ヶ月。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

あっこさんのぽよよん具合が可愛いです。
うぶさん、お大事にね。
ダッシュする前に、少し準備運動的助走を
してからがイイかも。。。

投稿: しいこ | 2013年2月19日 (火) 07時02分

> 迷惑そうな あっこさんが写ってた。<

全然迷惑なんかじゃなかったわ。
いつも側にいてくれて置いてくれて
幸せだったわ。

と言っていますよ。

投稿: Julia | 2013年2月19日 (火) 09時32分

しいこさんへ。
ぽよよん具合がたまらないでしょ〜?
車に乗っても眠くて、迷惑そうだったんですよね〜。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年2月20日 (水) 07時43分

Juliaさんへ。
幸せそうでしたか〜。そう言っていただけると嬉しいです。
でも、車に乗って出かけるのはあまり好きではなかったと思います。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年2月20日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼飯食ってきた。 | トップページ | 一ヶ月。 »