« シャンプー。 | トップページ | がんばれ受験生。 »

2013年2月13日 (水)

犯犬はだれだ。

Photo 

 
 

犯犬は誰だ!


 
 
 

帰ってきたら、こんな事になっておりました。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

あっこさんの水とエサは、相変わらずそのまま うぶが使用中です。

 

散らばっているのは、あっこさんのトイレシート。

うぶは、ワイドシートなのでレギュラーサイズは滅多に使わないのです。

普通にその辺に山積みになっていたり。

 
 
 

Photo_2

 
 

犯犬は、気持ちよさそうに あっこさんの場所で寝ておりました。

 

この腹。。。少しダイエットしなきゃな。。。。

 
 
 

あっこさんグッズ、ぜんぜん片付けておりません〜。( ̄▽ ̄)

枕元にもまだまだ寝床そのままで〜す。

 
 

寂しいとかじゃないんです。

何となくです。

片付けるのが面倒とも言う。。。

 
 

居なくなっても、普通に溶け込んでおります。( ´艸`)プププ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« シャンプー。 | トップページ | がんばれ受験生。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

ありゃま~派手にやっちゃいましたね~
楽しかった?うぶさん。。。
片付けられないの分かる~~~
そこにあるのが普通だし。
お嬢1号のベスト型ハーネスは、ハロッズのクマが着ております(*^ω^*)ノ彡

投稿: しいこ | 2013年2月14日 (木) 07時23分

こんにちは。モモパパです。
ありゃー。
うぶちゃんやっちゃいましたね。
なにか不満でもあったのかな^^?

投稿: モモのパパ | 2013年2月14日 (木) 07時49分

うぶちゃん、ハデにやってくれましたね~(*≧m≦*)
でも、ごみが散乱…とかじゃないだけマシですよ( ̄∀ ̄;)
うちはもっと悲惨な目に何度も遭いましたから・・・
入れないようにしてあったキッチンに侵入してごみを漁ったり(当然キッチンはごみまみれ…)
届くはずのないところに置いてあったお菓子を盗み食いして
部屋の中がおかしまみれになってたり・・・

今となっては懐かしいですが、どっちの時も現行犯で叱らなくちゃ意味がないって思いつつ
ブチ切れてしまいました・・・( ̄∀ ̄;)

うぶちゃん・・・寂しいのかな・・・・

投稿: Nori | 2013年2月14日 (木) 08時16分

しいこさんへ。
激しくやってくれましたよ〜。何があったんですかね。
あまりにも、そこにあるのが普通すぎて片付けられてません。
そのうちね〜。
ハーネスとか、日常の物はなおさら片付けられないですね。

投稿: うさ | 2013年2月15日 (金) 21時29分

モモパパさんへ。
何か不満でもあったんですかね。
大騒ぎするようなことがあったことは確かですね。

投稿: うさ | 2013年2月15日 (金) 21時31分

Noriさんへ。
ゴミですか。。。それは大変だ。( ´艸`)プププ
あっこさんもね、信じられない跳躍力で届くはずのないところのお菓子をゲットしていたりしてました。
私も、ブチ切れてました。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年2月15日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー。 | トップページ | がんばれ受験生。 »