« 犯犬はだれだ。 | トップページ | 今日も都会へ。 »

2013年2月15日 (金)

がんばれ受験生。

受験シーズン真っ只中。

 
 

今日は、

友達の姪っ子ちゃんの受験会場の下見に。

 
 

Photo

 
 
 

いやいや、大変だった。

 

今日は歩いた歩いた。

 
 
 

初めは、その友達と遊ぶ予定だったんだ。

姪っ子ちゃんの付き添いで地元から来ていたんだよね。

その前にちょっと下見を。。。って話だったんだけど。

 
 
 

私も全然どこが会場だとか、

そこまでどうやって行くのかとか

全然考えないで行ったんだよね。

 
 

少しは調べておくべきだった。。。

 
 

ひたすらひたすら彼女のナビアプリを信じ 迷い、歩き、

いやいや、そのナビアプリおかしいだろうって話になり

振り出しに戻って、

ホテルで聞いたらそんなに迷うことのない話だったり。。。

 
 
 

東京って街は、

慣れない人には大変な街だったよ。

しかも、朝通勤ラッシュにあたったり。

 
 
 

結局、下見だけで終わったり。。。

気がつけば、足がパンパン。

  
 

ま、駄目駄目っぷりが結構笑えたけど。

 
 
 

受験シーズン真っ只中。

みんながんばれ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 犯犬はだれだ。 | トップページ | 今日も都会へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
受験シーズン真っ只中ですね。
試験会場の下見は大切ですね。
いざ本番って日に道に迷ってしまっては大変ですから。
受験生の皆さんには頑張ってほしいです。

投稿: モモのパパ | 2013年2月16日 (土) 07時27分

モモパパさんへ。
受験生の皆さん、寒い中頑張っておりますね。
同じように下見をしている方々も多かったです。

投稿: うさ | 2013年2月17日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯犬はだれだ。 | トップページ | 今日も都会へ。 »