« 行きはよいよい。 | トップページ | またまた、一日遅れた。。。 »

2013年4月18日 (木)

一日遅れたが。。。

1 

 
 
 

夫よ!

お誕生日おめでとぉ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

うぶは、いつもお仕事ご苦労様と思っているぞ!

これからも遊びに連れて行ってねって思っているぞ!

夜の お散歩一緒にしようよって思っているかもよ。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 

ま、妻も同様に思っている。( ^ω^ )

 
 
 

一日遅れたけど。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

プレゼントも何もないけど。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

「何でも買ってやる!」って大きな事 言えないけど。  il||li _| ̄|○ il||li

  

週末は、何か美味い物でも食おうか。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 行きはよいよい。 | トップページ | またまた、一日遅れた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーーッ、
ビックリした~~~・・・

うぶちゃん満面笑顔写真見て
ェ・・・うぶちゃん誕生日?!

あぁ~ありましたッ、
最後に 夫!!! って。

夫さぁ~ん、
お誕生日おめでとうございまぁ~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

幾つにおなりになりましたか と聞かない
大人のアタシ (´-д-`)

投稿: Julia Kerry | 2013年4月18日 (木) 20時33分

うぶさんの笑顔がサイコーのプレゼントですよね!
あっ、もちろん妻の笑顔も。。。

いくつになってもバースディはうれしいもの
のはず( ̄ー+ ̄)

投稿: しいこ | 2013年4月19日 (金) 06時35分

こんにちは。モモパパです。
おお~。
最初うぶちゃんのお誕生日かと思いましたよ。
パパさんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~~~~す^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月19日 (金) 07時02分

パパさんお誕生日おめでとう〜〜!!

家族の為に一生懸命働く 貴方はえらい!
これからも一生懸命働いてうぶちゃんうさちゃんと人生楽しんで下さい〜〜

投稿: wウランママ | 2013年4月20日 (土) 20時19分

Juliaさんへ。
ありがとうございます〜。
大人のJuliaさん、この年になると何歳かよくわかんないですよねぇ。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年4月20日 (土) 21時25分

しいこさんへ。
ありがとうございます。
あ、やっぱり私の笑顔が一番のプレゼントですかねぇ〜。ヽ(´▽`)/
うぶの笑顔は、私の次のはず!

投稿: うさ | 2013年4月20日 (土) 21時27分

モモパパさんへ。
ありがとうございます。
ぷぷぷ、夫の誕生日でしたよ〜。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年4月20日 (土) 21時31分

ウランママさんへ。
ありがとうございます。
これからも一生懸命楽しい人生をおくって欲しいものです。
あ、違うな、私とうぶを楽しませて欲しいです。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年4月20日 (土) 21時32分

ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

投稿: うぶパパ | 2013年4月21日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きはよいよい。 | トップページ | またまた、一日遅れた。。。 »